teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


青龍送付停止の依頼

 投稿者:竹浪@91年入学  投稿日:2016年 1月 1日(金)01時10分54秒
  昨日、実家宛に青龍が届いていました。短くても10年以上、名前が間違ったまま届いています。
誤 竹浪浩之
正 竹浪浩紀
何度か訂正依頼のメールや書き込み(少なくても3回)で連絡していましたが、直されないまま今回も来てブチギレてしまいました。
遠く離れた北の地へ、私のような役立たずに送るのでしたら、そのお金を有効活用して欲しく、今後の郵送を止めるようにお願いします。
一番の問題は、精神障碍者であり、フルタイムで働くことができない現状で、現役の皆さんを支援するのは不可能です。
 
 

ドロンボー奇襲戦法

 投稿者:山之内洋一  投稿日:2015年12月16日(水)22時13分41秒
  ドロンボー奇襲(浮飛車めくらまし)戦法、新たに棋譜を追加しました。フラッシュなので、駒を動かせます。興味のある方は見に来てください。

http://rockaku.web.fc2.com/syougi/syougi_123.html

http://rockaku.web.fc2.com/syougi/syougi_123.html

 

三回忌

 投稿者:池田  投稿日:2015年12月14日(月)17時34分24秒
  昨日、川口雄一君の三回忌でしたのでご報告させていただきます。
森岡君、田畑君、池田の3人で行ってきました。

■成勝寺境内 経堂ゆいの御廟
■東京都世田谷区宮坂2-24-5(宗教法人成勝寺)
■03-3420-1577
■最寄り駅 小田急 経堂駅(徒歩6分)


 

納会について

 投稿者:OB事務深江  投稿日:2015年11月25日(水)01時30分5秒
  皆様、お疲れ様です。OB事務の深江です。
納会について、ご連絡いたします。
日付:12月5日(土) 場所:ログハウス 受付時間:17時45分~ 開始:18時
また、2次会についてです。
時間:21時~23時 場所:だいすきや(伊勢原)
3次会は未定となっております。
参加いただける方は、下記連絡先までお願いいたします。

渉外:菊池
      s37xhafbfg4kh2piwrie@docomo.ne.jp
 

しまったー

 投稿者:三風党  投稿日:2015年11月 1日(日)21時52分42秒
  将棋班OBの北川です
宮崎が来るのがわかっていれば
無理しても行くんだった
一生の不覚!
 

(無題)

 投稿者:宮崎 三郎  投稿日:2015年11月 1日(日)21時46分28秒
  54年に卒業以来、初めて大学を訪れ建学祭の熱気に圧倒されました。囲将ブースでは久しぶりに将棋を指し、昔にタイムスリップしたようで楽しい一時を過ごすことが出来ました。ありがとう。皆さんの益々の活躍を応援しています。  

東海大囲碁将棋部20周年記念誌をupしました

 投稿者:酔猫  投稿日:2015年10月28日(水)14時26分12秒
  遅くなりましたが、武田さんに借りてコピーしてあった東海大囲碁将棋部20周年記念誌をwebにupしました。

http://1drv.ms/1MhBtLv

下記に青龍と一緒にいれてあります。
http://1drv.ms/1P2NxDX
ご鑑賞下さい。

将棋リーグ3位おめでとう。(^_^)/
昇級、惜しかったねえ。
来年も、この流れで頑張って!
(米花)

 

秋期団体戦三日目の結果報告

 投稿者:2015年度将棋班長  投稿日:2015年10月25日(日)18時14分48秒
   将棋班長の隅田です。本日行われた秋期団体戦三日目の結果をお伝えいたします。

対 首都大学東京 4-3
対 東京農業大学 5-2

 これで全対局が終了し、最終結果としましては4勝3敗(個人の勝利数 27)で二位の埼玉大学(4勝3敗で個人勝利数 29)に一歩及ばず三位という成績でした。前半はさい先の悪いスタートとなりましたが、後半で盛り返し、次に繋がる良い結果で終われたかなと思います。ただ、一つ負ければ降格の危険性もあったので、三位という肩書きに満足することなく自力を固めるべく日々邁進したいと思います。

 また、一年の狩野竜太が全勝と団体の結果に大貢献してくれました。今後の活躍にも期待です。

 

建学祭について

 投稿者:OB事務深江  投稿日:2015年10月24日(土)02時33分42秒
  ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。今年も囲碁将棋部は企画として囲碁将棋道場を
以下のように行います。

【場所】6A-115

【日時】

11月1日 13:00~17:00
11月2日 11:00~17:00
11月3日 11:00~17:00
 

11.3(祝)建学祭ホームカミングデイ

 投稿者:酔猫  投稿日:2015年10月21日(水)10時08分50秒
  今年も、11.3(祝)建学祭の東海大学同窓会ホームカミングデイの大懇親会に行く予定です。
【会場】総合体育館
【時間】14:00~16:00(開場13:15)
【参加費】無料(アルコール含め飲食タダ!) 同伴者も無料  大抽選会参加は参加賞付1000円
昼位に、囲将教室に集まって囲碁将棋を楽しみ、13:30に総合体育館に移動する感じです。
参加できるOBは、是非!

http://www.kouyu.tokai.ac.jp/dousoukai/hcd/html/konshin.html

囲碁リーグ戦、3位おめでとう! 頑張ったねえ。
将棋リーグ戦は、いい感じなので残留して来期に繋げて下さい。

農大(経堂、千歳船橋)も日大商学部(祖師谷大蔵)も家から30分かからないのに行けなくてすいません。
10.18は三茶de大道芸観てて、夜は経堂のはま寿司にいたのに...
10.25はアマ王将東京予選なので
酒に関しては、今は無理やり飲ませるOBはいないと思いますが、気をつけましょう。
(米花)
 

レンタル掲示板
/36