teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関東大学OB戦結果

 投稿者:けんや@OB  投稿日:2013年 6月22日(土)12時12分7秒
  遅くなりましたが先週の結果です。
参加メンバーは敬称略

東海A B級3位/8チーム中 3-1
(石田2-2 岩本4-0 後藤3-1
 吉田賢2-2 高橋0-4)
東海B C級10位/14チーム中 2-2
(小曽川2-2 米花2-2 宇津木2-2
 池田崇0-4 岩井2-2)
東海C C級9位/14チーム中 2-2
(斉藤1-3 井上1-3 島本3-1
 幸田4-0 名切0-4)

なお、詳細は下記URLを参照ください。
高橋賢哉

http://kantou.shogi-ob.net/kekka/2013-natu.html

 
 

2013年度新入生歓迎会の案内

 投稿者:OB事務  投稿日:2013年 5月19日(日)00時02分21秒
編集済
  OB事務の佐竹です。
新入生歓迎会についてお知らせ致します。

日付:6月1日土曜日
 一次会
場所:東海大学湘南キャンパス ログハウス
時間:17時45分~受付開始
 二次会
場所:伊勢原『大好きや』
時間:21時30分~
 三次会
場所:本厚木 デイトリッパー
時間:24時00分~

 

社団戦に関して

 投稿者:けんや@OB  投稿日:2013年 5月18日(土)19時48分16秒
  吉岡さん
初めまして社団戦の幹事してます、高橋です。
お会いできるの楽しみにしています。

簡単に詳細を書きます。
現在、2部と4部に2チーム参加しています。
どちらも東海大だけというメンバー構成ではないです。7-8割でしょうか。

登録すると1年間計5日間同じチームでしか参加できない制約があるため
参加予定日の人数及び、後日の人数繰りの見通しなどで
どちらのチームにするかは、私が決めさせていただいてます。

日時、場所は下記URL参照ください。
集合時間につきましては日時が近くなりましたら連絡します。

よろしくお願いします。
高橋賢哉

http://homepage2.nifty.com/toushouren/

 

吉岡さんのメール

 投稿者:酔猫  投稿日:2013年 5月18日(土)10時01分12秒
  吉岡さんのメールを投稿します。

皆さん、おはようございます。

 75年卒業の吉岡学です。

 一昨年、会社を定年退職して今は何もしていません。来月からは、将棋のボランティア
をします。
ボランティアは、15歳の時以来47年振りです。6月16日と6月30日は、ボランティアの講習会に参加します。その為、10年か20年振りのOB戦と初めての社団戦の初日には、参加できません。残念です。
7月28日の2日目の社団戦には、参加しますので場所と時間を教えてください。混合チームに参加でもいいですよ。
では、みんなのOB戦と社団戦初日の健闘を祈ります。

http://pressure.uyu.jp/b01/

 

関東リーグ

 投稿者:酔猫  投稿日:2013年 5月 8日(水)22時23分46秒
  囲碁の現役は、減っちゃったの?
寂しいねえ。
でも、よく頑張ったね。

将棋の方はどうだった?
関東リーグの季節って忘れてたけど。

シニア(石田昌美)ベスト4とは、石田さん凄い!
昔、長橋さん前後に強い人はそんなにいなかった所に石田さんがみえて、強くてびっくりした事があったなあ。
今度、是非、飲みましょう(^_^)

http://pressure.uyu.jp/b01/

 

春季囲碁団体戦結果報告

 投稿者:内田(囲碁班長)  投稿日:2013年 5月 7日(火)12時10分24秒
  5月3日、4日、5日の3日間で行われた春季囲碁団体戦における結果報告です。

5部リーグ
●東海大学 1-4 ○山梨学院大学
○東海大学 3-2 ●千葉科学大学
○東海大学 3-2 ●宇都宮大学
●東海大学 2-3 ○大正大学
●東海大学 0-5 ○神奈川工科大学
●東海大学 1-4 ○防衛大学
●東海大学 1-4 ○埼玉大学

3人しかいないメンバーで精一杯がんばりましたが結果は5部リーグ8校中7位という結果になりました。
 

支部全国結果

 投稿者:けんや@OB  投稿日:2013年 4月 7日(日)14時05分54秒
  東海大OB勢は

シニア(石田昌美)ベスト4
個人戦(遠藤正樹)予選1-2
団体戦(高橋賢哉、岩本功、稲垣道雄)予選1-2

でした。(敬称略)
 

青森将棋界のおまけ

 投稿者:酔猫  投稿日:2013年 3月27日(水)09時05分33秒
  書き込み、見落としてました。
へぇ、青森将棋界のおまけの三段獲得戦で優勝してますね。
この時は健在だったのですかあ。
http://nori2001.cocolog-nifty.com/shogi/2005/05/post_fb95.html
手負いの象海豹さん、三風党さん、東京に出てくる時があれば、是非、飲みましょう。
よろしくお願いします。

http://pressure.uyu.jp/b01/

 

青森棋界見ました

 投稿者:三風党  投稿日:2013年 3月25日(月)22時10分32秒
  三風党です こんばんわ
「象海豹」って宮崎だよね、久しぶり
今八戸に居るんだね
西沢の居る頃に行けたらよかったね
青森将棋界のおまけ見ました
西沢だとは思ったけど、優勝していたんだね
よく見つけてくれました(@_@;)

 

支部団体

 投稿者:酔猫  投稿日:2013年 3月 5日(火)21時25分58秒
  代表おめでとう(^_^)
僕は、GPSに負けて100万とれなかったよ...

http://pressure.uyu.jp/b01/

 

レンタル掲示板
/37