teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


関東大学OB戦

 投稿者:けんや@OB  投稿日:2014年 2月 3日(月)15時23分27秒
  参加メンバーは敬称略

東海A A級8位/8チーム中 0-4
(長橋1-0 長門0-4 吉岡0-4
 宇津木1-3 石田1-3 米花1-2)

東海B C級15位/16チーム中 1-3
(池田真1-3 斉藤2-2 井上1-3
 島本2-2 高橋2-2)

なお、詳細は下記URLを参照ください。
高橋賢哉

http://kantou.shogi-ob.net/kekka/2014-huyu.html

 
 

2.2関東大学OB戦

 投稿者:酔猫  投稿日:2014年 1月27日(月)21時32分11秒
  関東大学OB戦の詳細です。

http://kantou.shogi-ob.net/
集合は9時30分に春日の文京区民センターで。
参加できる人は、ケンヤかこちらに連絡ください
yoineko35@hotmail.com
(酔猫)
 

新年会のお礼

 投稿者:村上  投稿日:2014年 1月 4日(土)08時28分53秒
  1/3の昼間東京駅にお集まり頂き、ありがとうございました。
石田さん、杉山、宇津木、米花、ゲストに東大の篠原、遅れて
長門さんが参加。
2時間程でしたが楽しい時間を過ごせました。大阪には無事戻り
ました、次回は2月を予定しています。宜しく。
 

川口君のお通夜と、同期飲み会

 投稿者:酔猫  投稿日:2014年 1月 2日(木)12時16分56秒
  川口君は、本当に残念でした。口の違和感に気がついてから1年とは早すぎ。運がなかったとしかいいようがない。禁煙はした方がいいかなと思う位。
お通夜の写真を少し撮ったので、upします。
また、同期の飲み会も。野田、栗林は30年ぶり。
http://sdrv.ms/1g24U6l
明日、1.3 14:00~ 東京駅八重洲中央口1Fに集まって、村上さん、宇津木、杉山さん、石田さんらと飲む予定。店は未定。
 

川口君の告別式

 投稿者:鈴本E吉  投稿日:2013年12月25日(水)19時56分42秒
  本日は川口君の告別式でした。
本日もたくさんの方にご参列いただき誠にありがとうございました。

お墓は神奈川県川崎市の予定とのことです。
詳細につきましてはわかり次第ご案内させていただきます。
宜しくお願い致します。
 

川口君のお通夜

 投稿者:鈴本E吉  投稿日:2013年12月25日(水)02時23分17秒
  昨日は川口雄一君のお通夜でした。
本日はお忙しい中、諸先輩方をはじめ、同期の仲間、そして後輩のみなさんとほんとうにたくさんの方々にご参列いただきました。ほんとうにほんとうにありがとうございました。
彼もよろこんでいることと思います。また弔電も多数いただいたようで彼にかわって御礼申し上げます。本日は誠にありがとうございました。
 

学生小錦くんのこと・2

 投稿者:鈴本E吉  投稿日:2013年12月18日(水)00時31分9秒
編集済
  竹浪くんお懐かしゅうございます。「竹浪攻め」は健在ですか?厚木王将の席主からということは「もりし」こと「M島君」つながりですね。「T畑君」経由でお願いしたのですが連絡がついてよかったです。先日の日曜日には同期の「U畑君」からも連絡をいただきました。「Y花先輩」経由と聞いております。皆様いろいろとご協力ありがとうございます!彼もよろこんでいることと思います。引き続き宜しくお願い致します。00生(1990年)・池田  

川口さんの訃報

 投稿者:歌團治  投稿日:2013年12月16日(月)11時32分50秒
  池田真一さん、他皆々様ご無沙汰しておりました。竹浪浩紀@91年入学です。
昨晩、厚木王将席主からのメールで知りました。癌で入院していたとか。
私が最後に会ったのは、川口さんが院生だった時だと記憶しています。
現在私は札幌に住んでおり(実家ではありません)、健康上の問題で葬儀に参列するのは困難ですが、弔電だけでも出せるようにしたいと思っています。

http://utadanji.hateblo.jp/

 

学生小錦くんのこと

 投稿者:鈴本くん  投稿日:2013年12月14日(土)20時08分43秒
  はじめて投稿します。
00生(1990年入学)の鈴本E吉です。

卒業時の生き残りメンツは、囲碁班のU畑、I藤、将棋班のK口、M岡、I田です。

実はそのメンバーの一人である川口雄一君ですが、O山十五世名人と指導対局を
してくると言い残して、2013年12月13日に天国へと旅立たれました・・・。

現在私は現役時代の最後の後輩であるT畑君の卒業以降、囲碁将棋部との交流が
ほとんどございません。ですから、諸先輩方や後輩のみなさんとの連絡手段に
乏しいのが現状です。

もし、こちらの掲示板を御覧になられた方がいらっしゃったら
当時彼と親しかった方々にお伝えいただければ幸いです。

なお、今後の予定ですが、

12月24日(火)18時よりお通夜
12月25日(水)10時より告別式

大田臨海斎場(住所 東京都大田区東海1の3の1)になります。

宜しくお願い致します。

2013年12月14日
池田真一
 

2013年度納会について

 投稿者:OB事務  投稿日:2013年11月27日(水)13時54分3秒
  OB事務の佐竹です。

2013年度の納会についてご報告させて頂きます。

<日時>
 12月7日(土曜日)
 一次会受付 17時45分~
 一次会開演 18時00分~
 二次会 21時00分~

<場所>
 一次会:東海大学湘南校舎ログハウス
 二次会:大好きや(伊勢原)

尚、一次会は正装となっております。

また、質問等御座いましたら下記アドレスまでご連絡下さい。
渉外・山田の連絡先↓
電話番号:080-1091-4082
アドレス:adgjmptw06101993@docomo.ne.jp
 

レンタル掲示板
/37