teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


建学祭の企画について

 投稿者:2014年度囲碁班長  投稿日:2014年10月29日(水)23時47分17秒
  囲碁将棋部は昨年と同じく下記の日程で自由対局室的な企画を行います。

場所 1B-406

       企画時間

11月1日 13時~17時
11月2日 11時~17時
11月3日 11時~17時
 
 

秋季団体戦結果

 投稿者:2014年度囲碁班長  投稿日:2014年10月21日(火)15時31分37秒
  19日をもちまして秋季団体戦の日程がすべて終了いたしましたので結果をご報告いたします。

5部リーグ

1日目 東海大vs防衛大  2-3
       vs千葉工業 1-4

2日目    vs宇都宮大 2-3

3日目    vs立正大(初参加) 2-3

惜しくも全敗という結果になりましたが、伸び盛りの部員を鍛えれば4部にあがれるかもしれません。
 

建学祭でホームカミングデー

 投稿者:酔猫  投稿日:2014年10月13日(月)11時03分39秒
  今年も、建学祭の11.3(祝)にホームカミングデーが開催され、大懇親会では無料で飲み食いできます。
【会場】総合体育館【時間】14:00~16:00(開場13:15)

囲碁将棋部OB皆で行きませんか。昼位に囲碁将棋部の教室に集まって、少し対局してから行けば、丁度いいかと。
去年は、宇津木と行きました。

http://www.kouyu.tokai.ac.jp/dousoukai/hcd/index.html
http://www.kouyu.tokai.ac.jp/dousoukai/hcd/html/event.html
 

囲碁将棋部50周年

 投稿者:酔猫  投稿日:2014年10月 2日(木)11時22分47秒
  ハッシーとは、合宿企画の大盤解説付き対局で負けた苦い思い出があるなあ...
OBで合宿に行って、現役に公式対局で負けた事は、遠藤にも石井にも勝ってるし、ほとんどなかったのに...
10秒将棋もかなり負け越した気が...

ちなみに、囲碁将棋部50周年は、来年の平成27年8月1~2日で、熱海ニューフジヤホテルで行う予定です。
まだ、予約はしてませんが、会費はOB会費込みで12000円~20000円位。個室を取るか、一般バイキングにするかで値段がかなり違うので、迷い中...
 

囲碁秋季大会のお知らせ

 投稿者:2014年度囲碁班長  投稿日:2014年 9月20日(土)14時01分58秒
  皆さん、お疲れさまです。

囲碁班長の内田です。

秋の団体戦の日程が決まりましたのでご連絡致します

1日目 10/5(日)

2日目 10/12(日)

3日目 10/19(日)

会場:東京理科大学 神楽坂キャンパス
最寄り駅:飯田橋


何かありましたらこちらのメールアドレスまでご連絡ください。

内田
yu-south.hymm-466@docomo.ne.jp

時々つぶやく囲碁将棋部のこと 公式ではありませんが囲碁将棋部のツイッターアカウントです
@bosei_isho
 

50周年記念について

 投稿者:英ちゃんOB  投稿日:2014年 9月14日(日)17時30分18秒
  皆様、お疲れ様です。山形県の英ちゃんOBです。
米花OB会長、次にお会いする時は10秒将棋のご教授お願い致します。
先日、遠藤さんより「囲碁将棋部50周年があるんだよ!」と伺いました。
都合がついたら行きたいと思います。


 

合宿と羽生さんの講演会

 投稿者:酔猫  投稿日:2014年 8月30日(土)10時32分44秒
  合宿は、8.31社団戦の為、行けません。みんさん、頑張って。(社団戦は午前中、大阪から村上さん参加)
羽生さんの講演会は、三軒茶屋の昭和女子大という絶好の場所ながら、その日はアジア大会の浜口京子応援で韓国に行っている為行けず、残念!
 

羽生善治さんの講演会

 投稿者:NPO法人グローバルヒューマンイノベーション協会  投稿日:2014年 8月25日(月)23時32分14秒
  9月27日(土)の午後、羽生さんの講演会を開催します。いらしていただけると嬉しく思います。http://peatix.com/event/46367

http://www.ghia.or.jp/event/300.html

 

夏季合宿のお知らせ

 投稿者:OB事務  投稿日:2014年 8月16日(土)21時27分19秒
  OB事務の佐竹です。
夏季合宿についてお知らせします。

日程:8月29日(金)~9月1日(月)
場所:足柄ふれあいの村(神奈川県南足柄市広町1507)0465-72-2010

OBの方は現地に直接来て頂く形になります。
ご参加なさる場合、またご質問等御座いましたら下記連絡先まで宜しくお願い致します。

渉外・山田の連絡先↓
電話番号:080-1091-4082
アドレス:adgjmptw06101993@docomo.ne.jp
 

26.7.27(日)の東海大学囲碁将棋部OB会は無事終了しました

 投稿者:酔猫  投稿日:2014年 8月 5日(火)09時58分59秒
  OB会長米花です。

報告遅くなりましたが、26.7.27(日)に、「中華居酒屋 三百宴や 浜松町・大門店」で行われた東海大学囲碁将棋部OB会は無事終了しました。

(OB)長橋さん、吉岡さん、小曽川さん、石田さん、久原さん(35年振り)、北川さん(清水より)、宇津木、野田(30年振り)、栗林(33年振り)、細渕、遠藤、塩津、池田(真)、岩本(功)、岩井、高橋(賢)、島本、斉藤(元)、幸田、名切、米花(21名)

(現役)櫻庭、内田、明戸、佐竹、小林、渡部、長島(7名)

計28名という大勢の方に参加していただき、ありがとうございました。4時間の間、飲んで食べて話して将棋指してと大盛り上がりでした。
ケンヤ、OB事務佐竹君、連絡など協力してくれてどうもありがとう。

今回も沢山の現役とOBが一緒に飲みながら交流する事が出来てよかったです。
今回も、OB会より現役へ少ないですが3万円の補助を出せました。OB連絡費や青龍発行の一部に役立ててください。

近藤(宣)さん、野田、栗林、浅香(以上昨年掲示報告以降)、東海大学囲碁将棋部創設者の山本満義さん、長門さん、久保田さん、高橋(政)、西村、佐藤(世)、寄付ありがとうございました。


来年は、囲碁将棋部設立50周年なので、8月1日~2日に熱海一泊で行う予定です。参加、よろしくお願いします。
創設者の山本満義さん、武田修さん他、何十年も参加されてない方も、是非来てください。

OB会費の方は、年中受け付けていますので、下記までよろしくお願いします。

りそな銀行 渋谷支店 普通0570121 トウカイダイガク ナガハシ

下記リンクから、写真が見れます。

http://1drv.ms/XyXyDJ
 

レンタル掲示板
/36