teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/371 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋期団体戦三日目の結果報告

 投稿者:2015年度将棋班長  投稿日:2015年10月25日(日)18時14分48秒
  通報
   将棋班長の隅田です。本日行われた秋期団体戦三日目の結果をお伝えいたします。

対 首都大学東京 4-3
対 東京農業大学 5-2

 これで全対局が終了し、最終結果としましては4勝3敗(個人の勝利数 27)で二位の埼玉大学(4勝3敗で個人勝利数 29)に一歩及ばず三位という成績でした。前半はさい先の悪いスタートとなりましたが、後半で盛り返し、次に繋がる良い結果で終われたかなと思います。ただ、一つ負ければ降格の危険性もあったので、三位という肩書きに満足することなく自力を固めるべく日々邁進したいと思います。

 また、一年の狩野竜太が全勝と団体の結果に大貢献してくれました。今後の活躍にも期待です。

 
 
》記事一覧表示

新着順:52/371 《前のページ | 次のページ》
/371