teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/360 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

懐かしい思い出

 投稿者:榎一郎  投稿日:2015年 9月 1日(火)20時59分42秒
  通報
  50周年OB会の記事を懐かしく読ませていただきました。
2年から入部し、4年次に代々木校舎へ移ったことなどで、皆さんの記憶にもないかと思います。
432号室に宿泊された、皆さんにはすべて対局をしていただきました。
それぞれの方に思い出があります。
上地さんには、アパートに招待してただき徹夜で碁を教えていただきました。
当時お世話になった方で、他に田代さんがおられたことを思い出します。
囲碁は一番弱かったのですが、社会人になってから囲碁を知っていて本当によかったと思っています。
機会がありましたら、顔を出させていただきます。

 
 
》記事一覧表示

新着順:56/360 《前のページ | 次のページ》
/360