teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/357 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご盛況おめでとうございました

 投稿者:西村 大介  投稿日:2015年 8月 7日(金)21時52分14秒
  通報
   東海大学囲碁将棋部 50周年OB会、ご盛況おめでとうございました。

昨年から、今年こそ参加したいと思っていたのですが、参加できず本当に
残念です。

私は今、某建設会社(一応、準大手です)に勤務(契約社員)していて、
社用車(クラウン)の運転士をしています。

両親、家内、長男(高2)、長女(中3)の6人で生活しています。

家内と長女、家内の妹が、『嵐』と『関ジャニ∞』の大ファンで、コンサートの
チケットが取れた場合は、毎回、自家用車(エスティマ)で連れて行ってやって
います。
(嵐のコンサートは、今までに、ナゴヤドームに4回、行きました)

8月2日も福井での関ジャニのリサイタルのチケットが取れてしまって、
「当たったら連れて行ってあげる」という約束を反故にすることができませんでした。

だったらと、8月1日、熱海まで新幹線での日帰りも計画していたのですが、
その1日も仕事が入って(本社から役員が来県した)、休むわけにはいかず、
祝電だけで失礼させて頂くことになりました。

今では、みなさんのお写真を拝見して、行かなかったことを後悔しています。

次回は是非行きたいと思っています。宜しくお願い申し上げます。

ちなみに、大学を卒業以来、石は握っていません。

タイヤの溝に挟まった、大石(?)は、必ず取っています・・・(失礼しました)。
 
 
》記事一覧表示

新着順:56/357 《前のページ | 次のページ》
/357