teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/203 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おめでとう!東中

 投稿者:S・O・S  投稿日:2015年 7月28日(火)20時24分37秒
  通報
  今日行なわれた、NHK音楽コンクールの中予地区コンクールで、東中学校は堂々とした演奏で金賞を受賞し、今年も県大会への出場を決めました!
金賞は、出場8校中、愛大附属中学校と東中の2校でした。

課題曲の「プレゼント」
『「知らない」という言葉の意味 間違えていたんだ』と歌い出すソプラノの声が、ひときわ綺麗な響きで、これはいい!と思いました。
自由曲ものびのびと、よく声が出ていました。

これで3年連続地区大会金賞と、大躍進を遂げている東中音楽部。
おめでとう!!
6日の県コンクールでの健闘も祈ります。

(3日の音楽室については、おそらく第1か第2のどちらかを使わせていただけるものと思いますが、森貞先生にお聞きして、変更があればまた連絡をします)
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/203 《前のページ | 次のページ》
/203