teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:16/203 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅ればせながら。

 投稿者:ブルエブラン 仙波  投稿日:2013年10月 5日(土)09時26分13秒
  通報
  朝晩は寒いくらいで、すっかり秋めいてきましたね。
夏祭りからもうこんな時期になってしまいましたが、こちらにコメントさせて頂く事をお許し下さい。

Sさんからお声を掛けてくださり、道後夏祭りにお伺いさせて頂き、感謝致しております。

皆さまの澄んだ歌声、お花のようなやわらかい表情・・・。
私は撮影しながらの鑑賞でしたが、お写真を撮ることが頭にあったので、被写体である皆さまをよく見ていたので、皆さまのやわらかい表情になおさら気付けられたのだと思っています。ラッキーですッ!

お写真もたくさん使って頂き、有難う御座います。


まさに心が澄むコンサートでした。

また、時間が合えば、ぜひお伺いさせていただきたいです。
機会がございましたら、ぜひお声を掛けてくださいね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/203 《前のページ | 次のページ》
/203