teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/203 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして。坊っちゃん劇場から来ました。

 投稿者:金太  投稿日:2013年 9月 4日(水)23時09分57秒
  通報
  ひがしコーラスのSさんに誘われて初めて書き込みさせていただきます。
坊っちゃん劇場で役者やっております金太と申します。

先日、Sさんに誘われ道後祭りで初めてひがしコーラスさんの歌声を聞かせていただきました。
皆さんの透き通るような歌声に感動いたしました。
また、機会あったら是非皆さんの歌声を聴きに伺いたいと思います。

Sさん。誘っていただき本当にありがとうございました!


しばらく坊っちゃん劇場「げんない」は愛媛を離れ、香川公演に行ってきます。
そちらでも「げんない」旋風を巻き起こせるように頑張ってきます!

金太

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/203 《前のページ | 次のページ》
/203