teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:22/203 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お返事遅れてごめんなさい!

 投稿者:S・O・S  投稿日:2012年12月20日(木)22時31分1秒
  通報
  愛媛大学合唱団の山下さん
書き込みありがとうございました!
先日、若くてかわいいお二人がPRにおいでくださった時には、練習の場がぱぁーっと明るくなりました^^
いよいよあさってですね!
たくさんの曲と、楽しい企画ステージ♪、毎年しっかり作り上げられ、感心させられます。
お言葉どおり、“元気&若さあふれる歌声を”楽しみに、出掛けたいと思います。

写真は、11月14日、愛媛大学に『ゆるキャラグランプリ』投票のお願いに中村知事と訪れていた“バリィさん”
東中での練習後、愛大の前を歩いて帰る途中でたまたま出会い、あまりのかわいらしさに思わず人ごみを分けて写真を撮りました。
その後、見事に優勝しましたね!
以前、応援書き込みをしていながら、結果報告のお祝い書き込みをせず・・・ごめんね、バリィさん!
遅ればせながら、おめでとう! よく頑張ってくれました^^

もう1枚は、先日のエデンコンサート♪
今回、撮影をお願いした職員さんが、とてもお上手な写真家でいらして、きれいに撮ってくださいました。
ページができるまでにはまだ少し時間がかかりますので、一足先にここに1枚↓
ページに載せる写真も、どうぞお楽しみに!


 
 
》記事一覧表示

新着順:22/203 《前のページ | 次のページ》
/203