teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:28/203 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本日始動

 投稿者:S・O・S  投稿日:2012年 1月11日(水)22時00分7秒
  通報
  ひがしコーラスの新しい一年が始まりました。
今年もよろしくお願いします。

昨年、当サイトをリニューアルしようとようやく重い腰を上げ、秋頃からこつこつと作り直しています。
予定ではお正月休みの間に作業がぐ~んと進むはずだったのですが、見事なまでに計画倒れに終わり^^;・・・
すべてのページを作り直すには相当な時間がかかると思われますので、とりあえず仕上がっているページで、引っ越ししてしまおうかとも思っています。

新しいURLはこちらです → http://www.higashi-c.com

基本的なところは変えないつもりですが、より洗練されたサイトを目指して奮闘中です。
時々進み具合をチェックしていただければと思います。

今年も“ひがしコーラスホームページ”を、どうぞよろしくお願いしますm(.__.)m


 
 
》記事一覧表示

新着順:28/203 《前のページ | 次のページ》
/203