teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


合宿二日目のみ

 投稿者:キャン  投稿日:2015年 5月 4日(月)20時17分13秒
  お疲れ様でした。皆さんに助けられ、今回は子供お友達もいて、面倒みて頂き、バスケや他のイベントも楽しめました。また時々いきます。19時すぎには帰宅完了してます。帰り下道、渋滞ほぼなしでした。ありがとうございました!(^^)!  
 

手術おわりました。

 投稿者:たいちょー  投稿日:2015年 1月24日(土)20時25分54秒
  予定から大幅に遅れましたが、昨日1月23日の夜に無事に手術終わりました。
今は安静にして、月曜日からリハビリ、一月末で退院の予定です。
皆様に心配をかけましたが、とりあえず安全な所まで来れました。本当にありがとうございました。
また、落ち着いたら顔見せに行きますね!
 

検査結果

 投稿者:たいちょー  投稿日:2015年 1月22日(木)20時56分25秒
  皆さん先日はお見舞い来てもらってありがとうございます!
先週木曜日から始まった検査ですが、昨日で終わり、先程結果の説明がありました。
結果から言うと、特定はできませんでした。冠動脈が異形である事がわかりましたが、それが直接の原因である検査結果では今の所なさそうです。
そこで、やはりICDという機械を身体に埋め込む事になりました。
手術は明日の15時から3時間くらいになる予定です。
無事終わったらまた連絡しますね。
退院は早ければ1週間くらいで、後は自宅療養の予定です。

バスケは先生曰く止めとけらしいですが、心臓負荷のテストで特に異常なかったので、とりあえず半年ほどみて、もう一回聞いてみます。
三カ月くらいしたら、シューティングくらいできるかな?

そんなに難しい手術ではないらしいので、安心してください!
ではでは。
 

皆さんありがとうございました。

 投稿者:たいちょー  投稿日:2015年 1月10日(土)10時00分13秒
  バスケメンバーのみんなのおかげで、死なずにすみました。自分でも土曜日、日曜の記憶がなく、長尾に行ってバスケしてたコトすらおぼえてません。
10日現在、大分体調ももどってきました。
来週から検査、いつかはわかりませんが、手術になる予定です。がんばってリハビリして、1日も早くコートに戻れるようがんばりますね。
心配してくれた皆さん、病院まで付き添ってくれた皆さん、的確な処置してくれたマリノ。本当にありがとうございます!
また、退院が決まれば掲示板にカキコしますね!
 

1人ぼっち

 投稿者:トミ  投稿日:2014年11月24日(月)22時37分0秒
  到着しました(^o^)v
2日目のみの参加でしたが楽しめました。
次回は初日から参加出来るようチビを説得します。
 

東大阪組到着してます。

 投稿者:バスター  投稿日:2014年11月24日(月)22時14分36秒
  今回の合宿もめっちゃ楽しかったです??
すき焼きも最高(^o^)/
豆夫妻色々とありがとうございました。
次回もよろしくお願いします♪
 

あびこ組

 投稿者:  投稿日:2014年11月24日(月)22時00分11秒
  無事に到着しました
2日目からの参加でしたが毎度ありがとうございました!
次回は好評のすき焼き食べれるように頑張ります(*´ー`*)
 

着いてます!!

 投稿者:エイドリアン  投稿日:2014年 5月 5日(月)00時00分6秒
  遅くなりましたが、東大阪組着いております。
今回もすごく楽しかったです(^o^)
皆さまありがとうございました!!
 

無事到着済みです

 投稿者:堺僻地手前組  投稿日:2014年 5月 4日(日)23時40分4秒
  今回も皆さんご協力ありがとうございました。
みんなテキパキと手伝いもしてくれるおかげで、また次も企画する気になります(^-^)/
まだまだ手間のかかるこうすけの世話もやいてくれて助かります。
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 

子連れ

 投稿者:トミ  投稿日:2014年 5月 4日(日)23時23分53秒
  無事に着いてます。
皆さん、お疲れ様でした(^O^)
 

レンタル掲示板
/20