teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お!すごい

 投稿者:事務局  投稿日:2010年 8月13日(金)17時35分39秒
  Hるえさんのお名前を懐かしく見ました。
お会いして話を聞きたいものです。

ツイッターのキーワードあれば、そのうちに教えて下さい。
花公園がんばってね! プリザですか?それとも???

終わったら話を聞かせて下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:ann  投稿日:2010年 8月12日(木)21時40分17秒
  暑いですね~。夏バテしていませんか?

14,15日は花公園でバイトです♪

Hるえちゃんも帰ってくるみたいです。私は時間の都合がつかないので会えませんが・・・

ツイッターは、携帯でもiphoneでも出来ますよ。PCと連動してる人も多いです。

繋がりもすごいし、つぶやきの中に、自分に必要な言葉があると、目に飛び込んできますよ(笑)

また、時間がとれたら、皆で集まりましょう~。
 

ツイッター

 投稿者:事務局  投稿日:2010年 8月10日(火)09時59分52秒
  ANNさん 暑いねえ!!
ツイッターはよさそうですね
携帯でも参加できるんですよね

こちら仕事がひと段落で少しばかり余裕が出てきました。
どこかでみんなの輪に戻りたいものです
 

twitter始めました

 投稿者:ann  投稿日:2010年 7月25日(日)00時26分45秒
  皆さん、お元気ですか?
ご無沙汰です。

暑いですね~。
夏バテぎみでしたが、復活!
元気になりました。
先日、N元さんと、Kえもんと一緒にまた食事しましたよ。

夏と言えば・・・・キャンプしたいですね。
また、皆で集まれると嬉しいですが。

ビールがおいしいだろ~な~。

twitterは、まだまだ始めたばかりですが、
楽しいですよ。
twitterで知り合った方に、明日お会いします。
偶然にも、大分出身だったので。

アロマや自然が好きで、共通点色々ありまして・・・・

幹事さんにも、お会いしたいです。

お時間が取れそうな時、よかったら、ご連絡くださいませ。
 

TAO

 投稿者:事務局  投稿日:2010年 6月 3日(木)09時50分31秒
  ANNさん、お元気?
TAO番組見ましたか?
自分なりには楽しめた番組でした。
また飲みましょう!
 

(無題)

 投稿者:ann  投稿日:2010年 4月29日(木)22時19分44秒
  掲示板にURL書いたからなのかわかりませんが、
エコのブログに変なサイトから変なコメントがトラックバックされていたので、
URLを削除しました。
ショックでした。

ブログのURLは掲示板には書きこまないことにします。

私は、どうやら引きこもりになると、マイナス思考になってダメみたいです。
もっと外へ出ることにしました。

そして、やっと、これから何をするかが決断出来ました。

自分の心と向き合って、
とっても苦しみました。
うつになるのではないかというくらい、辛く、
自分をせめ、周りをせめ、自分が嫌で嫌でたまらなくなりました。

でも、今は、全てを受け入れて、
自分の出来ることを一生懸命やることにしました。

花公園には、連休中に行く予定です。
姉は仕事の都合でいけませんが・・・
 

(無題)

 投稿者:ann  投稿日:2010年 4月17日(土)00時09分51秒
編集済
  4月なのに、ほんとに寒かったですね~。

明日からお天気も良くなり、暖かくなりそうですね。

TAOの取材、お疲れ様です。
是非、お話を聞きたいです。
お時間が、とれましたら、メールください。

文化会館、事務局長が行かれるのであれば、
行きたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:事務局  投稿日:2010年 4月15日(木)12時09分1秒
  春ですね~~ と思ったら、けさは久住で雪のニュース
不順ですね、ことしの天候は。

さて、3月にラスベガスとニューヨークの2回アメリカに行ってきました。
取材は順調です。来週グランディオーゾで演奏シーンを撮影してほぼ終わりで
放送は5月30日の予定です。
文化会館に行きましょう!今度のステージも新作になるのではないでしょうか。
1か月以上団員のみなさんにくっついて再び彼らの真面目さが良くわかりました。
鍛錬とはまさに自分磨きですね。勉強になります。
ANNさんとTAO話をまたまたしたいですね

花公園の写真は、Gトウさんに相談してみたらどうでしょうか。
きっと1~2枚分けてもらえるのでは??
でも実際に行くのが一番ですね。
 

(無題)

 投稿者:ann  投稿日:2010年 4月12日(月)01時15分6秒
  またまたご無沙汰になってしまいました。
皆さんお元気ですか?

月日の経つのは早いもので・・・・
もう四月ですね。

花公園のチューリップフェスティバルも始まりましたね。
ゴールデンウィークまでには、行く予定です。

今日、私のエコライフ日記ブログに、花公園のチューリップフェスティバルのことを書きました。
写真がほしかったけど、
今度自分で行って、撮るしかないかな?

ところで、TAOの取材はどうでしたか?
5月の公演に是非行きたいです!
 

(無題)

 投稿者:事務局  投稿日:2010年 3月 5日(金)10時46分13秒
  お~~~ANNさん!お帰り!!!!!!
お久しぶりです。うれしいです。
話をたくさん聞かせて下さいね~~

私は、7日からTAO取材のためラスベガスです。今回は打合せをかねてなので
すぐ帰ってきますが、本番は25日からです。
5月に文化会館で公演がありますのでまた行きましょう!
 

レンタル掲示板
/2