teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日なんですが

 投稿者:DAN吉  投稿日:2017年11月17日(金)21時06分52秒
  例会(昼の部)に参加される方へ
15時チェックインですが、私は少し早めにつく予定です。参加される方は15時を目安にお越し下さい
参加者は企画者含めて10名でよろしかったでしょうか?
http://ocean-kibou1.com/cottage.html#1
道順
https://www.google.com/maps/dir/26.5242576,127.9225018/26.5219095,127.9274166/@26.5238376,127.923682,17z?hl=ja

宿泊の方へ
バスタオルやシーツ類は人数分あるということでですが、プラスで必要な方はご準備下さい
 
 

スピーカー

 投稿者:新A  投稿日:2017年11月17日(金)17時16分7秒
  Klarwindさん、ありがとうございます。  

11月例会

 投稿者:Klarwind  投稿日:2017年11月16日(木)17時15分35秒
  >>新Aさん
スピーカーは小さいものですが自分が持っていく予定です。
 

11月例会

 投稿者:新A  投稿日:2017年11月14日(火)20時49分22秒
  誰かスピーカー貸していただけると有難いです。  

11月例会について

 投稿者:DAN吉  投稿日:2017年11月 5日(日)15時05分26秒
  昨日のオール九州、参加された皆様本当にありがとうございました。またスタッフの皆様お疲れさまでした。
今月例会は合宿となっています。なかなかこちらで連絡できずもうしわけありませんでした。
大まかな日程は二つ下にもありますが目立たないのでもう一度載せます

日時  11月18日(土)15時現地集合
          11月19日(日)10時現地解散
場所   オーシャンビュー希望ヶ丘 コテージA棟
※  宿泊予定者から3000円ずつ徴収いたします

内容
例会  11月18日(土)15時30分目処に開始予定
合宿(夜の部クイズ)  11月18日(土)21時開始予定
※  開始時間は準備等により変更します
※  飲食物は各自ご準備下さい

大まかではありますが、この形で進めます
今回は例会(昼の部)、合宿(夜の部)という二部構成で、通常会場で行いませんので、参加の可否に合わせて車を出せる方も確認したいです
参加の可否(昼だけ、夜も参加、夜だけ、不参加、夜参加は宿泊希望かまで)、車を出せるだせない
をこちらかLINEグループで載せて下さい
11月12日(日)までに連絡お願いします
 

オール九州関係告知

 投稿者:しゅうちゃん  投稿日:2017年11月 3日(金)18時52分38秒
  明日、開催されるオール九州の情報を大会Twitterに掲載しています。
会場までのルートや駐車場情報など掲載していますので、参加される方は念のため確認願います。

大会Twitter https://twitter.com/allkyusyu2017
 

合宿は

 投稿者:DAN吉  投稿日:2017年11月 3日(金)10時57分20秒
  18日(土)15時30分開始、19日(日)9時30分までの予定になります
大変申し訳ないですが、4日(土)のオール九州山口クイズフェスティバル終了後に合宿のお知らせ等は書きますね
 

確認

 投稿者:新A  投稿日:2017年11月 2日(木)14時24分19秒
  11月例会(合宿)って18-19日であっていますか?  

今日の2次会は

 投稿者:DAN吉  投稿日:2017年10月21日(土)08時18分4秒
  10名で予約しました
 

10月例会

 投稿者:まつ  投稿日:2017年10月20日(金)21時44分12秒
  昭和薬科生5.6名参加希望です。
参加表明遅くなってすいません!
 

レンタル掲示板
/131