teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:ミスター  投稿日:2004年10月18日(月)18時47分57秒
  内装材の大会はベスト4止まりでしたが、来シーズン、また優勝を目指しましょう。
出場しなかった方へ報告です。戦績は以下のようになりました。
準決勝  :4-14でテスコに敗戦(優勝テスコ、準優勝サタケでした。)
3位決定戦:1- 5でサンゲツに敗戦
4位も表彰されました。4位のトロフィーは、城東支店に飾っています。
16チーム参加の4位です。頑張りました。来年は優勝旗を貰いましょう。
お疲れ様でした。
 
 

東京内装材料協同組合HP

 投稿者:ミスター  投稿日:2004年10月14日(木)12時59分1秒
  去年の内装材野球大会の記事が東京内装材料協同組合のHPに掲載されていました。以下です。

 13社14チームが参加、サンゲツAチームが優勝 

 東京内装材料協同組合構成委員会主催の野球大会の準決勝、決勝戦が10月18日、北柏の紙商健保総合グランドで行われた。その結果、13社14チームのトップに輝いたのはサンゲツAチーム、準優勝ニップコーポレーション、3位サタケ、4位成佳屋となった。最優秀選手にはサンゲツの国本貴さん、優秀選手にはNIPの橋本健志さんが選ばれた。

写真があると良いのですが、記事だけでした。今年はNIPが【見出し】になりましょう。

追記:
内装材料協同組合のURLは http://www.tokyo-naisou.or.jp/index2.html です。
新着情報ページに記事の記載があります。
 

公式戦最終試合です。

 投稿者:ミスター  投稿日:2004年10月12日(火)11時23分16秒
 
16日の内装材大会準決勝出場メンバーを連絡いたします。


森崎監督、武富、下山、川邊、熊崎、橋本虎、田中、坂入、稲田。
以上の9人で試合に臨みます。今シーズン最後の公式戦です。
今年度の総決算です。相手チームをめいっぱい、やっつけましょう。
 

イチローはすごかった!

 投稿者:ミスター  投稿日:2004年10月18日(月)05時41分38秒
  MLBもシーズンオフ。例年、それほど気にしていないMLBでしたが、今年はイチローさんに楽しませて頂きました。262本。704打数262安打。.372です。来年、4割を達成した場合、同じ打数だと、282安打することになるそうです。夢の夢、300本もあるのでしょうか?ありそうな気がしてきそうなイチローのすごさを感じたシーズンでした。
ところで、我がNIPウイングスはもう少しオフが先です。ここ、8・9年、私の記憶では優勝経験がありません。内装材大会は、優勝旗を戴きましょう。2年間通算、14勝9敗1分け。強くなってきてますぞ。
 

快進撃・・・

 投稿者:マスクマン  投稿日:2004年10月 4日(月)21時47分54秒
  2日のゲームは快勝・・・すごい! もしかして強いチームかもしれません。
次回、16日はフルメンバーで望みたいです。
2試合ある事だし・・・。
 

大会ベスト4進出

 投稿者:ミスター  投稿日:2004年10月 4日(月)10時22分40秒
  内装材大会、準決勝進出決定!10月16日(土)テスコと準決勝戦です。次回16日は北柏、紙商健保運動場8時30分集合(9時開始)でお願いします。
準決勝、決勝or3位決定戦の予定です。
 

イチロー、257!

 投稿者:ミスター  投稿日:2004年10月 1日(金)18時52分30秒
  イチロー、すごいですねぇー。10月1日現在、256本。きっと、シスラーさんも空の上から、どきどきですね。一試合1本のノルマも覚束ない僕にとっては、イチローはものすごい選手。260本越えを期待しています。  

美柳戦の殊勲選手

 投稿者:ミスター  投稿日:2004年 9月15日(水)20時40分6秒
  ナイスピッチング、黒。ノーアウト2・3塁は、絶対に点を取られると覚悟していました。4回投げたのは大変だったと思います。お疲れ様、ありがとう。これで監督も、見方を変えるかも?!  

まだまだ勝てます!

 投稿者:ミスター  投稿日:2004年 9月15日(水)20時27分30秒
  9月11日(土)の内装材野球大会1回戦は美柳に対し14-1の大差でNIP Wingsが5回コールド勝ちを収めました。内装材野球大会はトーナメント戦です。2回戦はルノンと10月2日(土)、北柏紙商健保グランドで午前10時40分プレーボール(集合10時)。試合日が近づいた時点で再度、試合の案内と参加の確認をさせて頂きます。

今月は、あと2試合予定されています。多数の参加をお願いします。

★池袋3時集合★
9月19日(日)は豊島区野球連盟公式戦で池袋サンシャイン裏の
豊島区営総合グランド・・・午後4時試合開始(3時集合)です。

★三芳8時集合★
9月23日(木)は豊島区野球連盟公式戦で埼玉三芳町(鶴瀬)の
三芳総合グランド・・・・・・・午前9時試合開始(8時集合)です。
 

快勝!

 投稿者:ミスター  投稿日:2004年 8月11日(水)08時36分10秒
  8月1日の三芳、ブロディーズ戦は9-4でナイスゲームでした。9人野球ではありましたが、全員安打も達成。城東支店の今井さん、平田さん助っ人ありがとう。アテネの長嶋(中畑?)JAPANが活躍しそうですが、負けずにウイングスも大会制覇といきましょう。内装材の大会日程は後日、連絡いたします。まだまだ、暑さは弱まりそうにありません。健康に留意してください。では。  

レンタル掲示板
/10