teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


インディーズ支援!PV映像を作りませんか?

 投稿者:松浦 務  投稿日:2013年 1月20日(日)17時12分13秒
  こんにちは。
私はインディーズの方達にも、自分たちのPV映像を制作、
アピールしてもらうために、安い値段で映像を提供しています。
数十万円と言う相場の中で55,000円からのプライスで制作しています。
ご興味を持たれましたら http://magic-device.com/ よりご連絡下さい。


株式会社 SOHO TIES
松浦 務
大阪府大阪市生野区鶴橋3-1-32 3F
E-mail:info@magic-device.com
TEL:06-6777-6376

http://magic-device.com/

 
 

告知失礼致します

 投稿者:music-assistメール  投稿日:2007年11月30日(金)00時54分8秒
  突然の告知、大変失礼致します。
群馬県太田市にあるライブハウス

『ミュージックアシスト』
です。


只今ミュージックアシストでは
金・土・日・祝祭日の出演バンド・ユニットを募集しており、格安のお値段にて最高の環境を
提供させて頂いております。

ホールのキャパは
約250人ですので大小問わず様々なイベントに対応しております。

照明に関して、北関東唯一のムービングライトを4台完備!
レーザー光線とのコラボレーションも可能!
全ての照明をPCにて稼動させてますので、
最高のステージングを演出できます!

出演ご希望の方はお手数ですが、
バンド名と代表者のお名前をメールにて返信をお願い致します。
こちらからご連絡差し上げます。

持ち込みの企画も大歓迎です!

お電話では平日13:00~受付できます!
たまにTVドラマをみているので、電話に出れない時がありますが
ご了承ください☆っていうのは、嘘です(笑)
是非出演ご検討お願いいたします!

2月まで出演者一人に付き
¥2,000-
にてライブが出来ます。

2階には練習スタジオも5部屋完備!
全ての部屋にマーシャル&ジャズコーラス入ってますので
ギタリストの要求にも応える事も可能です。

ホームページ
http://www.music-assist.net/

ミュージック アシスト
【ライブハウス/貸スタジオ】

群馬県太田市新井町565-9
[TEL] 0276-48-9113
[MAIL] info@music-assist.net


貴重なスペース有難うございました。
不適切なようでしたらお手数ですが
削除をお願い致します。

http://www.music-assist.net

 

(無題)

 投稿者:ドリル  投稿日:2007年 3月29日(木)16時01分54秒
  じゃぁ、貸して頂戴。
ダビングしたのがあった気がするが。。。もう分りません。
本テープからDVDに落としたいのです。
斉藤君が出来るのであればDVDにしてよー。
ドリビデもあるよ。
 

ドリル

 投稿者:サイムツ  投稿日:2007年 3月19日(月)03時22分52秒
  持ってるよ、とゆーかキミが持ってないとゆーのが不思議だが。  

ドリビデ

 投稿者:ドリル  投稿日:2007年 3月17日(土)22時47分3秒
  斎藤君さー、ドリルのイカ天のビデオ未だ持ってますか?
ダビングしたいんですけど。
連絡下さい。
 

ケツプリプリ

 投稿者:チバ大三メール  投稿日:2006年 4月16日(日)22時42分16秒
  ありえない、と思ってしまいがちな、モテない俺達に、希望の一言を…

http://peoplesrecords.net/dokupan/gedou.htm

 

暴馬のりを君にお疲れ様

 投稿者:サイムツ  投稿日:2006年 4月15日(土)10時32分23秒
  するってぇと、のりを君はビックリ人間系の番組にでてくるような天才少年なのかな?円周率やら山手線やら。さもなくば我輩同様、人の言った事等事細かに覚えており、ときたまそれを言うと「詰まらない事を覚えてるのね」やら「執念深いね」やら。揚句の果てには「誕生日すら覚えてないくせに」やら。   違うか?  ともかく、昨日の君達のライブ、羨ましかったぞ。若さと勢いとギャグ、そしてなにより最前で噛り付き踊るネーチャン達、ケツプリプリ!大事だよ、ケツプリプリ。骨肉ではありえないからの。頑張るぞ。また、どこぞやで共にやろうぞ!  

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:暴馬のりを@ボルト放射メール  投稿日:2006年 4月14日(金)21時27分7秒
  ものすごく記憶力がいい割に
記憶を放置してしまい活用できません。

どうしたらよいでしょうか?

暴馬のりをです。

昨日は独特の世界に連れていって頂いてありがとうございました。
妖怪、天狗好きな僕にとって忘れられないLIVEになりました。

感謝

http://www.freepe.com/ii.cgi?bolthiroaki

 

尻焼き三郎くん

 投稿者:サイムツ  投稿日:2006年 1月20日(金)15時33分22秒
  そして鼻毛の件だが、実はうちのカミサンも鼻毛をたくわえており、それらがときたま顔を出すものだから「剃ってみては?」と提案するも「わたしの勝手だ。アンタに言われるすじあいはない。」と一喝され身も蓋もない始末。スリッサーなる鼻毛剃り機を購入。「使ってみては」と差し出すと「そんなものに金をかけるきがしれない」と討ち死に。もうその件には二度と触れまいとちかったオレだった。              猫の件だが、一度でていったものは必ず還るというのがオレの定説。まてば必ずくる。  

本年初のカキ 込み

 投稿者:サイムツ  投稿日:2006年 1月20日(金)15時12分58秒
  まず、ドリルくん。クールファイブは列記としたバンドなるぞ、確かエルビスのカバーとかしてたと記憶する。北ホテルとはいい着眼だが、やはり「噂の女」が基本ではないか?♪ぅおんぬゎぁぐぉぉくぉるぉぬぅぉ♪ベーシックでありながら革命的な歌唱法!      これをやらないと全てが見えない気がする。そして、尻焼きくん、マレーの虎の件だが勉強不足であまりよく知らんのだが、骨折る奴程泣きを見るといった処か。疑問に想い憤りを感じることこそ生きる肥やし。ペルーの虎のタドン小僧はその後どーしているのやら?けむに巻いたような解答、ゴメン!  

レンタル掲示板
/9