|
|
2008年12月2〜10日まで案内してもらった こう です。
妻と一緒にお世話になりました。
前にも、足と体を悪くしたのですね?
掲示板を見て知りました。
お腹はなおりましたか?
Diego Suarezでは、Reserve Speciale de L'Ankaranaや、Parc National de Montagne d'Ambreで、国立公園ガイドのクリスチャンと一緒に楽しく、動物・植物を観察できました。ありがとうございます。
Morondavaではバオバブの夕日など、一緒に楽しい時間をすごせました。
あの時に一緒にひろったバオバブの種は、一生の宝物です。
もちろん、Diego Suarezの、夕ご飯の時に、Mamyさんが詳しくMadagascarのことを話してくれたことも心に残っています。
今では、働いている動物園で、Madagascarの話が多いです。
またMadagascarへ行ったときには、Mamyさんに案内してもらいたいです。
Antananarivoのドライバーさんの、ズさんにも会えたら最高です。
Mamyさん、忙しい仕事だけど、体は大切に!
では、また、会えるように!!
Misaotra!!
|
|