teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


恐怖体験(?)(^_^;)

 投稿者:TOSHI  投稿日:2003年 9月 6日(土)22時50分37秒
   今朝、早朝5時過ぎ、何気なくホラー関係のページを見ていたら恐怖体験みたいなページがあってその中の「猫」にまつわる怖ーい話を読んでいた時のこと・・・・。話も大詰めになりさあクライマックスという時! 「 ギャー!!!!」っと猫の悲鳴が!!!! (T_T) 
 親父が起きてきて足元にまとわりついてきたうちのチャコ(猫:チンチラ)を踏んづけていたのであった・・・・。いやーほんとに心臓止まるかと思ったー (^_^;) 最近、怖い話にはめっぽう強くなった僕でもこれには正直ビビッタ。ほんとタイミング良すぎやわー (^_^;)
 
 

映画の日!

 投稿者:TOSHI  投稿日:2003年 9月 2日(火)00時11分17秒
   昨日今日と久しぶりに映画漬けの日を過ごしてみた。昨日はワイルドスピードX2、今日は呪怨2とコンフェッション。内容はというと・・・・。シネマでアップ予定(?) うーん、頭が夏ばてしそう (T_T)  

はじめまして~♪

 投稿者:KANSAIYA@貧弱脚メール  投稿日:2003年 8月31日(日)13時47分0秒
  こんにちわ、はじめまして
兵庫でDC2インテRに乗ってるKANSAIYAと言います
TOSHIさんはサーキットメインで走られてるようですね
僕もちょこっとだけセントラルを走った事はありましたが、
メチャメチャ車にもドライバーにも負担の大きいトコロですよね~・・・(汗)
夏の間は・・・、マトモに走れるような場所じゃないッス・・・(泣)

これからもちょくちょく覗かせていただきますので、
よろしくお願いしますね~♪

http://www.eonet.ne.jp/~kansaiya/

 

きり番GET!

 投稿者:homa@freedom  投稿日:2003年 7月15日(火)23時24分17秒
  111番GET!!やった~
下の投稿者名が勢いで管理人になってるー!!(;^_^A
なおしといて~
 

はなび~

 投稿者:homa@管理人  投稿日:2003年 7月15日(火)23時21分56秒
  Toshi>
19日の花火大会いくやろ~♪ψ(`∇´)ψ
やっぱ花火かなんか買っていったほうがいいんやろか?
どうする~オヤツかっていったほうがいいんやろか~(´~`)
 

徒然草読んだよ!!

 投稿者:ke~ko  投稿日:2003年 6月19日(木)20時24分31秒
   サーキットでの出来事を読んだよ!私は行けなかったけど、toshiちゃんはそんなことを感じながら、走っていたのね。。。あのあとhomaちゃんは天狗になってたけど、今ではレビンではなぁ・・・って言っているね。もう長期休暇やんね、homaちゃん♪
 私はけろたんと一緒に観戦しとくね。。。
 

更新はしたものの・・・・

 投稿者:Toshi  投稿日:2003年 6月13日(金)05時21分27秒
   えー、最近ちょこちょこといろんなところ更新しております。が!反響がないのはやっぱ淋しいですねー。まだまだこの掲示板に感想等書きこむには盛り上がりが足りないのでしょうかねー?
 なんでもいいのでシネマやクルマのページの感想を書き込んでくださいねー!反響が大きければどんどん更新のペースも早くなると思うので・・・・(^_^;)
 それでは地道にがんばって更新してる管理人、Toshiでした~。
 

まとりっくすぅ

 投稿者:homa  投稿日:2003年 6月 9日(月)21時48分37秒
  早速!マトリックスリローデットを見たよ(^O^)
かなり面白い!!(>_<)会社で爆笑してしまいました(泣)

ちなみ私は只今帰宅中!(携帯から書いてます)
 

一番のりだぁ~

 投稿者:homa  投稿日:2003年 5月21日(水)23時59分2秒
  UPおめでとーPC治ったんでカキカキしました!
CART大会したいねぇ(~o~)
 

レンタル掲示板
/1