teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:愛花  投稿日:2008年 3月30日(日)18時19分3秒
  みなさん、お元気ですか。
私は、元気です。
 
 

いろんな意味でお待ちしております。

 投稿者:☆μ  投稿日:2004年 2月28日(土)20時53分31秒
  おひさしぶりです。☆μです。
とうとうホームページ休業するのですね、寂しくなりますが、一段落つきましたね。
うそのような、自分でもここまで関心持ったのははじめてです。
でも、また更新してくださいね、ぜひお願いします。もちろんこのURLでね。っ!!
試合もいつかそばで見れる日が来ることを願います。
~~~

皆さんもよろしくお願いします。
 

頑張れ加奈ちゃん!!

 投稿者:おんぷ  投稿日:2004年 2月28日(土)17時58分1秒
  ワールドカップからVリーグまで最高ですよ。静岡に来たとき、バスから手振ってもらいました。ピースまで嬉しかったで~す!!また会いたいな~。あっ!私、今12歳なんです。中学に入学して、バレー部入ります!夢は、Vリーグ出場か全日本です。加奈さんも頑張って下さい!!  

頑張れ加奈ちゃん!!

 投稿者:おんぷ  投稿日:2004年 2月28日(土)17時56分57秒
  ワールドカップからVリーグまで最高ですよ。静岡に来たとき、バスから手振ってもらいました。ピースまで嬉しかったで~す!!また会いたいな~。あっ!私、今12歳なんです。中学に入学して、そのあとは全日本を目指します!夢は、Vリーグ出場か全日本です。加奈さんも頑張って下さい!!  

頑張れ加奈ちゃん!!

 投稿者:おんぷ  投稿日:2004年 2月28日(土)17時54分35秒
  ワールドカップからVリーグまで最高ですよ。静岡に来たとき、バスから手振ってもらいました。ピースまで嬉しかったで~す!!また会いたいな~。あっ!私、今12歳なんです。中学に入学して、そのあとは全日本を目指します!  

頑張れ加奈ちゃん!!

 投稿者:しず  投稿日:2004年 2月28日(土)17時49分22秒
  ワールドカップからVリーグまで最高ですよ。静岡に来たとき、バスから手振ってもらいました。ピースまでも嬉しかったで~す!!  

にゃん

 投稿者:だん☆  投稿日:2004年 2月27日(金)21時00分50秒
  お久しぶりです!覚えていただいてるでしょうか?加奈さん14番らしいですね。
とにかく腰に気をつけてパワフルカナで頑張ってほしいです!!!
うちは加奈さんを心から応援してます!!^^
がんばれぇぇぇぇぇぇ
それでわぁまたきます~~~~~~
 

あらららら・・・

 投稿者:ざい  投稿日:2004年 2月23日(月)00時25分40秒
  残念ですね。私の数少ない発言の場でしたのに。

明日は(今日か)加奈チャンの精密検査と、最終予選メンバの名前の発表日ですね。
両方心配です。。。


では、再会の日を楽しみにしておりますので!!
 

楽しみにしています!

 投稿者:KAGEメール  投稿日:2004年 2月21日(土)23時07分34秒
  お久し振りです。
ピグレットさんと同じでリニューアルされるのを楽しみに待っております☆

http://2.csx.jp/users/kanapeace/

 

ご苦労様でした。

 投稿者:ピグレット  投稿日:2004年 2月20日(金)21時16分58秒
  リニューアルされるサイト楽しみにしてます。
またよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/10