teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅くなりましたが

 投稿者:  投稿日:2004年11月25日(木)00時27分17秒
  ハンプティーのみなさま!企画おつかれ&ありがとうございました!個人的にですがぶっとべたんで満足してます!メイルは来年活動範囲拡大プロジェクト突入します!お互いきそいあって沢山の人にロックを提供しつづけましょうな!  
 

お疲れ様でした!

 投稿者:エージ@WISDOMメール  投稿日:2004年11月23日(火)00時46分2秒
   11/20に対バンさせて頂いたWISDOMのギターのエージです。先日はお疲れ様でした!
 また12月のライブに観に行こうと思っています。頑張って下さい!ノリノリなハードロック最高!
 

ありがとう!

 投稿者:マレ  投稿日:2004年11月22日(月)09時50分58秒
  ライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
みんなかっこいいバンドで刺激にもなったし、
来てくれたみんなともに楽しめたライブでやんした☆
またがんばるので応援よろしくね!
 

ありがとうございました!

 投稿者:ヒロ  投稿日:2004年11月22日(月)00時11分41秒
  メイル>
爆音デンプシーに呼んでくれてありがとう!
楽しかったです!
また対バンしましょう!

そして、応援しに来てくれたみんな
最高でした!ありがとう!
個人的には熱くライヴが出来たと思います♪
次回12/23のギルティーのライヴも熱いライヴにします!
応援ヨロシク~!

どうもありがとう☆
 

ありがとうございました。

 投稿者:ハンプティー マユミ  投稿日:2004年11月21日(日)20時26分48秒
  実は、ここに書き込むの初めてなんです。ちょっぴり緊張してます。なんてことはないけど、昨日、ライブに来て下さった方、本当にありがとうございました。
楽しんでもらえましたか?
私はすごく楽しかったです!
みなさんのおかげです!
本当にありがとうございました。
次回、12月23日 恵比須ギルティーも最高のライブにしますんで、是非是非遊びに来てやって下さい!
 

爆音デンプシ-!

 投稿者:ヒロ  投稿日:2004年11月20日(土)00時25分49秒
  うおぉぉぉぉ~!Voのヒロです、とうとう明日ですね!
みなさんよろしくです!
最近は寒くなってきましたが
真夏的なライブにしましょう!
 

11/20はよろしくです!

 投稿者:エージ@WISDOMメール  投稿日:2004年11月19日(金)22時49分25秒
   初めまして。11/20に対バンさせて頂くWISODMのギターのエージです。昨年末に一度だけライブを観て、結構気に入ってたので対バンできて嬉しいです。
 お互い頑張りましょう!
 

いよいよですな

 投稿者:satoo@MAELSTROM  投稿日:2004年11月16日(火)23時30分46秒
  ごぶさたしてます!
ついに今週に迫ってきました。昨年誘ってもらった分
楽しんでってください!こちらも楽しみにしてます。
前半POPタイムのトリ(?)にあたるのでよろしくです!

http://sound.jp/maelstrom/

 

☆20日詳細☆

 投稿者:マレ  投稿日:2004年11月15日(月)15時18分30秒
  20日はいよいよライブでござんす。
詳細は下記参照くださいまし☆
みんな! 20日は酸欠だ!!(笑)

-------------------------------------------------
・2004/11/20(sat) 新宿CLUB Voice

主催企画『悩殺!爆音デンプシィーロールR2』

w/WISDOM Humpty Dumpty BUZZCULT Z:BLAZE

OPEN/START 17:30/18:00

Ticket Adv/Door:\1500 (+1Drink Order)

TIME TABLE(予定)

18:00~  MAELSTROM
18:45~  Z:BLAZE
19:30~  Humpty Dumpty
20:15~  BUZZCULT
21:00~  WISDOM
-------------------------------------------------

>村さん
 長い間おつかれさまでした! ギターも冴えてました☆
 今度は違うステージでの雄姿にも期待してます。
 今後ともよろしくです!

>ひろきくん
 レコがんばれよ~! 音源できたら聴かせておくれ!
 うちらもそろそろマシな音で録らないとなぁ~なんてね。
 20日に会えるの楽しみにしてます!色々話しようぜぃ!

http://www.voice-group.com/

 

ありがとうでした!

 投稿者:ムラさん  投稿日:2004年11月14日(日)22時06分27秒
  ハンプティの皆様昨日はどうもありがとうございました!
キーボードがいて違った感じがしたんじゃない?
来週のライブ楽しみにしてるよ!
 

レンタル掲示板
/14