teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ども~ヤァ~('-'*)

 投稿者:RIOメール  投稿日:2010年 5月25日(火)08時06分27秒
  ヒマヒマヒマ~~~~(笑)
写メ交換出来る人メールしよ~♪
milk.tea369@ezweb.ne.jp
気に入ってくれたらメル友になろ(o^∀^o)
 
 

(無題)

 投稿者:わか  投稿日:2010年 2月23日(火)22時34分5秒
  英子ちゃん、コメントありがとう。落ちついたら遊びにいきます。できれば暖かい時期がいいなぁ

あっそうそう今メール送ったらなんか遅れなかったので、今度私に空メールください。
 

近況

 投稿者:えいこ  投稿日:2010年 2月21日(日)16時41分38秒
  わかな、疲れてるとこ人身事故で迷惑被って大変だったね。ご苦労さまです。
わたしは札幌生活&仕事が始まってもうすぐ1ヶ月です!とはいえ、まだまだ慣れないことばっかりで疲れる日々です(;_;) みんなも最初はそうだったのかな~と思いつつ、何とか毎日過ごしてるよ。
私は民事部で、民事事件は事件の進みが比較的ゆっくりだから、判決書いたり、尋問したりといった裁判官らしい仕事はもうちょっと先になりそうです(^^ゞ 舘くんは刑事部で、3月には裁判員裁判があるみたいです´Д`
そんなかんじで頑張ってます!生活がちょっと落ち着いて、お金が貯まってきたら東京にもちょくちょく帰ろうかなと思ってるので、そのときは連絡します☆
クラ女で札幌に来てくれるのも楽しみだなキラキラみんなの都合次第だけど、来年あたりのほうが、私も街に慣れて色々案内できるかもしれません(^^ゞ
じゃあまたね~☆
 

´з`人身事故

 投稿者:わか  投稿日:2010年 2月13日(土)00時52分37秒
  今 会社終わって電車に乗ったところ、なんと人身事故。金曜日の深夜0時だいにやめてくれよ(`へ´)

死ぬのは勝手だが、人巻き込むんじゃねえよって感じ。。

こっちは、前々日朝六時まで会社で企画書作ってつらかったつーの。しまいに今日のプレゼンで、せっかく作ったものが、営業の勘違いのせいで、全然求めているものと違ってたってどういうことだ コラ! Web提案を求めてたって?営業がいらないっていったから、あえてWeb別日にしたのに なんだよ!ちゃんちゃらおかしいよ。電通を説得した私の立場ないじゃん。しかも謝らないのも信じられない。 多くの人が関わってんだよ。新聞社の人夜中たたき起こして作ってもらったのに、新聞もテレビも予定してないって…アホか。

すみません。あまりのことに取り乱しました。
 

引っ越し

 投稿者:えいこ  投稿日:2010年 1月11日(月)22時03分34秒
  札幌の家に明日入居します☆今日は仙台最後の夜です!札幌は雪だし寒そう…(;_;)  

大丈夫かい?

 投稿者:わか  投稿日:2009年12月23日(水)11時39分11秒
  よぎ、インフルエンザは治ったかい?

2人ともかかるときついね…お大事にね(>_<)

あれ?英子ちゃんまだ仙台にいるんだっけ?寒いから暖かくしてね。はらまきがオススメよ。

そうそう、私はボーナスが下がりに下がり、寒い思いをしています(〒_〒) 一年目と同じくらいって…ありえん。おかげで、買おうと思ってたものが買えなかったよ。さよなら私のパナソニックのナイトスチーマー

でも、今年はなぜかパーティーでのくじ運がよくて、今年だけで、DSi、新宿プリンスのお食事券、エネループの無限に使えるホッカイロ、そして、今月前からほしかった、パナソニックデイモイスチャーがあたったよ(^O^)

悪いことのあとにはいいこともあるもんですな…

では皆さん良いお年を
 

(無題)

 投稿者:えいこ  投稿日:2009年12月15日(火)10時44分29秒
  よぎちゃん大変だね(>_<) お姉さんまで(>_<)
一回熱が下がってもまた上がったりするみたいだから完治するまでゆっくり休んでね。
仙台は雪が降るかもしれないくらい冷えてます(*´Д`)=з
 

(無題)

 投稿者:ひとみ  投稿日:2009年12月15日(火)01時54分58秒
  英子ちゃんお疲れさま。若菜も忙しそうだね。
英子ちゃんには言ったけどあたしはとうとうインフルエンザになりましたよ。重症化しないと新型かどうかの詳しい検査はしないと言われたので一応A型です。
一緒に住んでる姉にももちろんうつってまさに地獄を見ました。
今はタミフルで微熱まで落ち着いたよ。しかし姉が山場なんで老々介護状態です。
早く良くなって来年は元気良くみんなに会いたい!
 

お疲れ~

 投稿者:わか  投稿日:2009年12月 9日(水)01時23分8秒
  英子ちゃん 試験お疲れ様(^O^)/

面接もあるのかね?大変だね。

私はなかなかストレスがたまる毎日ですが、それをすべて残業代にしてやろうと思います!つけられるうちに、つけとかなきゃね。

しかしなぜか金欠なので、家計簿をつけはじめたよ~

まあ積もる話は新年会で!
 

久しぶり

 投稿者:えいこ  投稿日:2009年12月 8日(火)18時55分34秒
  わかな忙しそうだね!
わたしは先月末に二回試験という最後の試験が終わりました。もうすぐ面接があって、クリスマスあたりに何になるか、どこに行くかが決まります(^-^)
新年会やろう☆
 

レンタル掲示板
/10