teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えーっと

 投稿者:つとむ  投稿日:2017年 4月21日(金)13時47分16秒
  ほんま>どうもありがとう!
仙台の自宅に送ってもらえると助かります。
もちろん、着払いでお願いします~
 
 

つとむさーん

 投稿者:ほんま  投稿日:2017年 4月17日(月)15時56分54秒
  先日の録画した聖闘士星矢とってますけど、
どうしますぅ?
 

そいつはにせものだぁー

 投稿者:さるん  投稿日:2017年 4月17日(月)15時51分20秒
  ふしゅらしゅらしゅら
騙されたな
がっはっはっは

ふしゅらしゅらしゅら

 

今週はお休み

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2017年 4月 2日(日)19時00分27秒
  急きょ、昨日から出張~

いま長崎におります。

「ひとりごと」の更新は
今週お休みしまーす。

※平日できたらするかもしれません

読者は少ないですが一応。(笑)

長崎はあったかいかと思いきや、
朝晩は冷えます(;´д`)
季節の変わり目、体調管理は気をつけましょー!
 

早いもので。

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2017年 3月23日(木)10時19分35秒
  ほんま>コメントさんくす。
コミュニケーションは減り、出費は増えていくというツライ時期に入っていきますね(汗)

反抗期な~。昨年くらいからすでに自分で、「反抗期だからね!」って言ってるわ(笑)

うん、徐々に会話が通じなくなってきてる;;
頑張ろう、、、
 

そうか。中学生か。

 投稿者:ほんま  投稿日:2017年 3月22日(水)19時16分59秒
  おお、卒業おめでとー!
中学校はどんな部活に入るのやら?
楽しみだな。

うちの子は今度中学校2年生なんだけど、
いやまあ反抗期ったら大変なのよね。
成長の証でもあるんだけど。
男の子だから大丈夫だと思うけど、
できるときに会話しとかないと
何話したらいいかわかんなくなるので
頑張りましょう。

何はともあれ楽しくだな~。
 

じむにー日記

 投稿者:さるん  投稿日:2017年 3月 3日(金)17時33分19秒
  買い替えというか、四駆村ってとこの村長が作っていた車で23万くらいだった。
色々な改造も済んでいてかえって安かったよ。
今度の日曜に練習会があるので参加して来ます。
まぁ、ケガしないように遊んでみます。
 

最近BBS放置ですみません;;

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2017年 3月 2日(木)10時45分44秒
  さるんはついにそこまで来たんですねぇ(汗)
まさか買い換えるまでとは。23ってことはそんなに安くはなかったでしょ??
・・・ホンキだね(w

ほんま>
すげーネーミングセンスだな(笑)
あ、本当にあの「さわやか」に捧げる歌なんだね(ちょっとググってみた)

ちなみに「少し赤いくらい」じゃなく結構赤かったけどなw
 

さわやかの件

 投稿者:ほんま  投稿日:2017年 3月 1日(水)21時54分49秒
  カンペキにどうでもいい情報ですが、
私が最近聴いているロックバンド「打首獄門同好会」の曲に
「SAWAYAKA」というそのまんまな曲がありまして、
「中身が少し赤いくらいがイイの~♪」て歌ってます。
ベースの女の子が仙台に縁があるようです。
 

じむにー日記

 投稿者:さるん  投稿日:2017年 2月14日(火)18時48分12秒
  お気に入りだったJA11がダメになって新しく23を購入しました。
丸森にある四駆村ってところでいろんな人と会ってなんだか
トライアルに参加するかもって所まで来てしまいました。
オフロードなんてあんまり・・・なのに。
まぁやるだけやってみます。
詳細は決まり次第ってことで。
 

変更:関東新年会

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2017年 1月 2日(月)19時39分22秒
編集済
  会社の新年会があったのを失念(;´д`)

1月13日(金) から1月20日(金)へ

リスケします。

今回も参加者は集まらないと思うけど念のため
(・・;)
 

つとむさんへ

 投稿者:ほんま@今日はおうち  投稿日:2017年 1月 1日(日)22時31分47秒
  DVDの件ですが、
結局焼く暇が取れなかったので、
ご希望の場合には郵送します。

ということで、とりあえずメールちょうだい。

あとね、新年会の件、子供の部活行事とかあるので
顔出しすら無理なのであらかじめ連絡しておきます。
「フリ」でもなんでもなく、ガチでいけませんので、レポよろしくね。

ブログネタのために外出ってアリだね。
俺は新聞とかでネタ探ししてたけど、読む側としてはそっちの方がいいかも。
 

あけおめ

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2017年 1月 1日(日)22時14分31秒
  ひとりごとにも書きましたが
みなさま謹賀新年~!

今年もよろしくです!

ついでにお知らせ(告知)。
来る1月13日(金)夜~14日(土)朝にかけて
関東組新年会を行います。
今のところ参加予定者はだいすけ・鈴博。
だいご打診中。

参加可能な方はお知らせをば~


ほんま>「ひとりごと」ご愛読感謝(笑
確かに、最初の頃はつらかったんだけど、
後半はなんだかネタを探すのが楽しくなってきて^^;
正直、ひとりごとに載せるためだけに遊びに出かけたこともあります(笑)
休みにハリが出て、結果的に良かったのかもしれない。。。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ほんま@もちろん会社  投稿日:2016年12月31日(土)20時04分16秒
  週1更新お疲れ様でした。
俺もブログ書いてた時にはできるだけ毎日更新してたけど、
いやーつらいつらい。
ネタも探さないといけなくなるしね。

ということで、私もそろそろ家に帰ろうかと思うわけで。

ところで、つとむさんに業務連絡ですが、
聖闘士星矢、一応第2話以降最終回まで全部録画したけど、
DVD焼いた方がいい?

もし正月におうちに戻ってるんであれば、
2日に仙台行く予定なので直でお渡しできないかとね。
東西線使って行けば駅で渡せていいだろうし。

ということで、連絡ください。

我々も早生まれの人以外は遂に厄年終了ということでね。
もうね、色々やりたいわけですよ。
そのためにオイラは必死にお金ためて楽器買ったわけだから。

そんなわけで、また来年もごひいきに。
 

ちなみに

 投稿者:鈴博  投稿日:2016年12月 7日(水)19時03分21秒
  今年の冬やすみは、12月31日~1月3日まで。

今まであんなに長かったのに今年は、4日(T . T)
 

年末年始の予定

 投稿者:鈴博  投稿日:2016年12月 4日(日)21時38分32秒
  12月10日~11日 仙台
17日 、23日、24日、29日、30日 飲み会
1月3日 ダーツ大会
1月28日 安室奈美恵のライブ

です。
結構、空いてないな(^_^;)
 

今年こそ・・・

 投稿者:ほんま  投稿日:2016年12月 2日(金)12時39分52秒
  いければいいなあ(新年会or忘年会)
日程があらかじめわかってれば、
前みたいになぜか集合場所にいるパターン
かもしれない(笑)
 

師走ですねぇ

 投稿者:だいすけ@管理人  投稿日:2016年12月 2日(金)12時36分1秒
  本当に月日が経つのは早いもので。。。

今年も忘年会か新年会をやりたいなぁと思ってるんですが
みなさん年末年始の予定はどんな感じでしょう~??

最近の傾向では、年末に予定を合わせづらくて
年始に新年会、ってのが多いですね。
 

 投稿者:さるん  投稿日:2016年11月24日(木)01時41分37秒
  くらりん。  

じむにー日記

 投稿者:さるん  投稿日:2016年11月13日(日)22時20分13秒
  ジムニーはスタッドレスタイヤを履いて用意は万端ですが、
ABSに慣れているゆるゆる感からちょっと不安があるかなー。

まぁまぁ、おもちゃになってくれてます。
錆だらけであちこち穴が開いてますので、パテを買ってきて埋めてスプレーで塗装。
パテがぼこぼこでもいいんです。何回かやったらちょっとずつうまくなってきてます。

ジムニーで毎週ずっと山に行ってます。
蔵王、七ヶ宿、不忘山、舟形山、山形のダート国道など色々行ってます。
山はなんか良いです。

私の「癒し」ですな。
 

レンタル掲示板
/50