teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:mari  投稿日:2011年 7月 3日(日)22時34分0秒
  勇気を出して投稿。誰かよしあとあかりゆつの結婚式の写真見せてくれないかなぁ?  
 

(無題)

 投稿者:まいこ  投稿日:2011年 5月15日(日)10時45分15秒
  勇気を出して半年ぶりぐらいに書き込みしてみた!

よしあの式までもうすぐだね^o^みんなで大阪行くの楽しみ♪

赤ちゃんは今8ヶ月になったよ^o^そして、20日で仕事も辞めて、専業主婦ですわ
 

ばったり!第二弾

 投稿者:  投稿日:2010年11月 7日(日)16時47分36秒
  まりたんに会っちゃったハート
なんとフィアンセ~ドキドキを初見しちゃいました^o^ナイスガイ晴れ優しそうで素直そうなお方でしたぁハート
 

ばったり!

 投稿者:  投稿日:2010年 9月 5日(日)17時46分46秒
  今日ばったりデート中の拓人さんと伊勢丹で会いました。
超至近距離で会ったけど目合わなかったからシカトしよと思って、さくさくその場を離れようとしたら(あたし苦手なの(笑)汗)思いっきりばれてて後ろから呼び止められました×o×
相変わらず王子でした。
思わず疲れちゃいました×o×
 

ただいま!

 投稿者:まいこ  投稿日:2010年 8月16日(月)11時08分19秒
  今から上野行くからしげちゃんに会いに行ってみようかな。もも、改札内だよ!
ニューカレドニアはまぢ天国だったよハート
 

ポエム5

 投稿者:公園口改札は上野駅の三階  投稿日:2010年 8月14日(土)23時38分51秒
  栗きんつばを頼むのに
焦ってて、
「“栗きんとんください”」
って言ってくる人がいるんだなぁ。
正月のお節料理かって、心の中で突っ込んでしまうんだなぁ。
もしくは、アメリカの元大統領かって、思ってしまうんだなぁ。
でも、それはクリントンなんだなぁ。
326
 

ポエム4

 投稿者:上野公園口改札側の饅頭屋  投稿日:2010年 8月14日(土)23時33分9秒
  万頭って
意外に読めない人多くて、「“まんとう”ください。」
って言ってきちゃう人がいるんだなぁ。
326
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 8月14日(土)22時41分45秒
  金曜日上野に行きましたが、まんじゅうやどこにあるか知りませんでした´_`今度教えてください。  

(無題)

 投稿者:ポエム3  投稿日:2010年 8月14日(土)20時50分52秒
  香椎由宇ってパッと見どう読むのかわからないんだなぁ。
326
 

心に響くポエム2

 投稿者:しげ  投稿日:2010年 8月11日(水)22時34分7秒
  きれいな心があれば、
あとは
地位と権力と富と名誉しかいらないんだなぁ。
326
 

レンタル掲示板
/12