teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よぉぉぉーしっ!

 投稿者:1ファン  投稿日:2010年 6月16日(水)00時45分7秒
  きんたさん、お久しぶりです(^o^)/
お元気そうですね。しばらく振りのライブ待ってましたよ!
しかも「絶好調!!!!!!」ってイイですね~♪

19日は行く方向で考えていましたのでヨロシクです。
田子はしばらく行ってなかったので楽しみです♪
たくさんの人が見に来るといいですねー(・∀・)

いい演奏ができますよう祈っています。
みなさん、頑張ってくださいね!!p(^-^)q
 
 

ライブ告知!

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 6月15日(火)23時19分47秒
  6月19日(土)田子町のタプコピアプラザでライブやります!
2時スタートで5バンド中4番目みたいです。
バタバタっと決まったライブなので告知がアバウトですが、
是非来ていただきたい!   なんでかっていうと、
「ホールが素晴らしくいい!」 「音響サンクリ!」 「チャリティー!」
アストロはというと「絶好調!!!!!!」です。
とハードル上げて挑みますので、是非!是非!見に来てね^^
 

セットリストにていて

 投稿者:FANCY BEARメール  投稿日:2010年 6月14日(月)15時18分51秒
  お疲れさまです。FANCY BEARの熊谷です。田子LIVE当日のアストロさんのセットリスト(照明のため)を教えてもらいたいのですが、よろしいでしょうか!?  

オファーについて

 投稿者:FANCY BEARメール  投稿日:2010年 6月11日(金)21時07分47秒
  すいません。連絡が届いてなかったことに気付けなくて申し訳ありません。

こちらからは1週間くらい前から送信元に連絡を送っていたのですが、返ってこず、メールアドレスではないほうに送っていたので、連絡とれなかったことを本当に申し訳ありません。

どうか考えなおしていただけないでしょうか?
 

オッケーです!

 投稿者:majestic12メール  投稿日:2010年 5月17日(月)23時06分52秒
  ↓FANCY BEAR 様

このたび、アストロメンバーの合意が得られましたので、6月19日のLIVE、是非お受けしたいと思います。ありがとうございます。つきましては、必要機材、タイムテーブル等お教えいただければ幸いです。
 それでは、よろしくお願い致します。
 

オファー

 投稿者:FANCY BEARメール  投稿日:2010年 5月13日(木)17時08分0秒
   お疲れ様です。ご無沙汰しています。以前対バンさせていただいたFANCY BEARです。


対バンのお願いなのですが、6月19日の昼の土曜日に田子の公民館でLIVEイベントがあります。そのイベントにアストロさんに出演をお願いしたいんですが、都合どうでしょうか!?

http://80.xmbs.jp/fancybear/?guid=on

 

いやいや。

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 4月14日(水)21時55分48秒
  告知だろうがなんだろうがカキコミ嬉しいッス!
うみねこマラソンは10キロ48分台目指してます(ハードル低っ!)

「めがね」のバンドの音聞いて刺激もらいたい今日この頃
ではございますが、、、「いけないかも」=「いくかも」
ということで、、、いけたときはいつもの音聞かせてね^^
 

もちろん?

 投稿者:とめ  投稿日:2010年 4月14日(水)15時10分27秒
  久しぶりのカキコが告知ですんませんでしたっ!
うみねこマラソンはハーフに出場ですか?
きんたさんこそ頑張ってください!

http://blog.livedoor.jp/sankuri_2/

 

おっ!

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 4月13日(火)22時17分33秒
  とめさん!ごぶさたです。
5月8日は仕事で、次の日はうみねこマラソン、
なので行けないかも、、ですが、ライブ頑張ってください!
 

告知させてください!

 投稿者:とめ  投稿日:2010年 4月12日(月)19時07分46秒
編集済
  アストロの皆さん!お久しぶりデス。
めがねのとめです!
今回、1年振りとなる主催LIVE『めがねないとVol.3』を
開催する事となりました!
スペースをお借りして告知させてください。


『めがねないと Vol.3
    ~尾張名古屋は城で持つ~』

出演
BB
めがね

日時
2010年5月8日(土)

19:30 OPEN
20:00 START

場所
LiveHouseROXX

チケット
1,000yen+1drinkOrder 500yen

※お願い
できるだけ『眼鏡』を着用して
ご来場ください。


です。
アストロの皆さんもお暇ならぜひ!

貴重なスペースありがとうございました!
不適切であれば削除をお願いします!

http://blog.livedoor.jp/sankuri_2/

 

レンタル掲示板
/16