teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


???????

 投稿者:???  投稿日:2010年 7月20日(火)01時48分14秒
  ???????????????????????????????????????????  
 

ライブ告知!

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 7月 9日(金)22時47分34秒
  八戸七夕祭りでライブやります!
日時は7月19日(月)7時頃からです。

今回も「絶好調ーーー!!」です。
よかったら来てやってください!!ww
 

お知らせ。

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 6月27日(日)08時58分53秒
  先日の田子でのライブの模様をyou tubeにアップしました。
you tubeを開き「アストロ球団風」「検索」でGO~。
 

ありがとうございます!

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 6月21日(月)23時18分50秒
  1ファンさん、いつもありがとうございます^^
今回も同じような選曲で申し訳ない。

安定感。に逃げずに挑戦していかないとね^^

ほんとにいつもありがとー!
 

良かったですよ!

 投稿者:1ファン  投稿日:2010年 6月21日(月)01時05分15秒
  19日の田子でのライブ、お疲れ様でした!m(_ _)m
どのバンドもみんな一生懸命さが伝わってステキでしたが、
アストロさんの演奏が1番≪安定感≫があったと思います。

毎回“完全燃焼”する姿は見ている側も気持ちがいいです。
素晴らしいステージ、ありがとうございました!

これから夏のイベントに様々出演が決まっているようで楽しみです♪
また出来る限り応援に行きますので頑張ってくださいね~!(^▽^)/
 

ライブ御礼!

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 6月21日(月)00時07分9秒
  19日のNishiRockFestivai無事終了。
関係者の皆さん。来てくださった皆さん。
ありがとうございました~^^

今できる「完全燃焼」できたかも、、ですが、
あなたたちからもらった温かさよりも温いんじゃないかって、、
ってこと考えてもしゃあないんで、精進します^^

誘ってくれて、ありがとー! たのしかったです^^

アキヒト。やっとこの日がきたね^^みんなで飲もうぜーー!
 

メンバーへ

 投稿者:あきひと  投稿日:2010年 6月20日(日)12時32分28秒
  8月1日付で帰宅移動します。2年4ヶ月の岐阜勤務から三沢勤務になります。OKこれからもよろしくお願いします。┌○ 完全燃焼ーーーーー!!  

ちけつへ

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 6月19日(土)00時52分37秒
  4人で踏ん張っとくから~

早く来いよ。
 

田子ライブ

 投稿者:ちけつ  投稿日:2010年 6月18日(金)22時40分28秒
  お疲れ様です。
アストロのちけつです。

当日 参加しませんが ライブの成功を祈ってます。
 

是非!

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 6月16日(水)16時59分58秒
  1ファンさん。ご無沙汰でした~。
そうなんです、今年初ライブなんです。
オファーはいくつかあったのですか都合が合わなくて、、、
やっとライブ出来るよ-!とテンション高めです。
整った環境でのアストロを是非!楽しみにしててください!
 

レンタル掲示板
/16