teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知。

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 8月17日(火)17時28分47秒
  8月28日(土)29(日)おいらせ町の
下田公園 縄文の森イベントホールで「ふれんずらいぶ」やります!

アストロの出番は29(日)3時頃です。

フリマや出店もあって楽しいよ~  チャリティーライブなので
募金はするべし!
 
 

御礼。

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 8月13日(金)01時19分26秒
  とめさん。七夕ライブお疲れ様でした!
「めがね」最高だったよ~
それぞれの音が全部ノッていて、ほんとにいい音でした。

今度絶対「飲もうぜ!」
 

しまった!

 投稿者:とめ  投稿日:2010年 8月12日(木)12時44分31秒
  忙しくて七夕ライブをご一緒したお礼をするのを忘れてました、、、
遅くなりましたが、、、
お世話になりましたっ!

いやぁ~『えがぁったっす!』
毎度の事ですが『嫉妬』します。

打ち上げできなかったのが残念でしたが、、、
またご一緒できるでしょ?そん時は、、、朝まで。

よろぉ~です!
 

お知らせ。

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 7月22日(木)10時59分0秒
  先日の七夕祭りライブの模様を完全ノーカットでYouTubeにアップしました。
YouTubeを開き、「アストロ球団風」「検索」でGO~。
 

いやいや~

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 7月22日(木)10時53分35秒
  ライブ前はかなりテンパっていて、いつも以上にボケてます。声が聞こえなかったのはそのせいでしょう~。
ジョギング。いいですよ!
走りはじめの頃は辛くてキツイのですが、なれてくると、体が軽くなり元気になりまっせ!
是非!1ファンさんも走ってみては!
 

こちらこそー!(*^o^*)

 投稿者:1ファン  投稿日:2010年 7月21日(水)22時37分49秒
  いつも楽しい時間をありがとうございます♪
全クリで何か頂くどころか、私の方こそアストロさんには
毎回いい時間をたくさん頂いているのでそれだけで十分ですよ。

あ、七夕ライブ当日の17時過ぎ辺りに車に愛犬を乗せて
中心街を通ったんですが、ちょうどきんたさん達が
機材を降ろす作業をしていたのをお見掛けしましたヨ。
車から「きんたさーん、きんたさぁーん!」と叫んだのですが
声が小さかったのか届かなかったようです☆f(^-^;)

それと前にダンナが仕事から帰ってきてすぐ
「今日河原木周辺できんたが走っているのを見たんだけど
 すっごい真剣に一生懸命走ってたよ、スゲーなぁ~!」
と言う話は聞いていましたよ。

で、七夕ライブできんたさんを見たダンナが
「やっぱ走りこんでいるせいか体が前より締まったなぁー」
と、感心してましたよ。
『うみねこマラソン』が終わっても走ってるってスゴイ~!!
うちも2人揃ってお腹が出てきたので見習わないとー★(ToT)
 

1ファンさん。

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 7月21日(水)21時59分37秒
  1ファンさん。今回も来てくれてありがとうございます^^
今年2回目のライブ、今のところ全クリアです。
年間全クリの暁には、なんかあげます。
旦那とあんまり話せなかったけど、「来てくれてありがと」って
伝えといてください。
今回のライブ、「ROXX]「めがね」ともすごく良くて、
もっと頑張らねば、と気持ちが上がってるので
次のライブ楽しみにしててくださいね^^
 

七夕祭りライブ御礼。

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 7月21日(水)00時43分2秒
  七夕祭りの関係者の皆さん。お疲れ様でした!
足を止めて聞いてくださった皆さん。ありがとうございます!

「ROXX」も「めがね」も
かっこよかったな~
もっともっと頑張りたくなる、いい時間を、ありがと-!感謝してます!

ももちゃん。カキコミありがとございます。久々に会いましたね。七夕ってこういうのがあるから楽しいね^^
 

良かったですよー!!

 投稿者:1ファン  投稿日:2010年 7月21日(水)00時01分56秒
  昨日の七夕ライブ、お疲れ様でした(^▽^)
すっごく盛り上がってましたね~♪
アレだけの人数に囲まれても堂々としていて
みなさんカッコ良かったです!

ライブハウスとはまた違って屋外は爽快感がありますね。
演っている超人たちもとても気持ち良さそうでした♪
回を重ねる毎にパワーアップしている気がします!

今度拝見できるのは恒例の『ふれんずらいぶ』かな?
次のライブも楽しみにしていますYo~♪(^o^)/
 

ありがとうございました

 投稿者:ももちゃん  投稿日:2010年 7月20日(火)04時28分39秒
  七夕ライブ(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

今回も久しぶりに楽しませてもらいました。

アストロの皆さんの曲を聞くとほんと元気が出ます。

またライブがありましたらお邪魔させていただきます<(_ _*)>ぺコリ

しかし きんたさん (σゝェ・o)ヮタシ気付いて頂きありがとうございます。

くまちゃんは 全然気付いてませんでしたがwwww
 

レンタル掲示板
/16