teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:ヒメ  投稿日:2010年10月 8日(金)13時42分57秒
  チラシやパッケージや歌詞画像描きますよハートx2バンドの方リクエスト多々ありハートx2よかったらリクエストしてくださいねハートx2
出来れば一言コメントくださいね(*^o^*)
http://hp.lkp.jp/sm1116/

迷惑でしたら削除してくださいねゴメン

http://hp.lkp.jp/sm1116/

 
 

(無題)

 投稿者:たいき  投稿日:2010年10月 3日(日)03時19分31秒
  はい♪

是非声かけたいです↑
 

たいきさん。

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 9月26日(日)07時57分38秒
  ライブなどでご一緒する機会もあるかとおもいますが、

その時は気軽に声かけてくださいね^^
 

宜しくお願いします´▽`

 投稿者:たいき  投稿日:2010年 9月24日(金)20時41分33秒
  返事ありがとうございます´▽`

宜しくお願いします⌒μ⌒

仲良く出来たら良いなぁと思いますキラキラ
 

どーも。

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 9月23日(木)16時11分20秒
  たいきさん。はじめまして^^

うちらもコピバンです。

こちらこそよろしくお願いします^^
 

(無題)

 投稿者:たいき  投稿日:2010年 9月23日(木)15時49分11秒
  始めまして´▽`

SHIKEって言うコピーバンドです⌒μ⌒

良かったらよろしくお願いします↑↑

http://35.xmbs.jp/520111/?guid=on

 

youtube

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 9月 5日(日)07時38分45秒
  8月28日営業ライブちょこっとと29日フレンズライブ
の模様をyoutubeにアップしました。
youtubeを開き「アストロ球団風」「検索」でGO~
 

御礼。

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 8月30日(月)11時37分44秒
  28日営業、29日ふれんずらいぶ、の関係者の方々お疲れ様でした。
見てくださった方々本当にありがとうございます。

ももちゃん。300万の内98万貰えることを本気で信じてる、うちの息子がかわいいです^^

これからも頑張るんで、よろしくです。
ほんとにありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:ももちゃん  投稿日:2010年 8月29日(日)22時41分10秒
  今日のフレンズライブは(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

今日も楽しませていただき ありがとうございます♪

また ライブがある時にはお邪魔します^^

今日のトークもばっちり楽しませて頂きました。

ところで あのネタの300万は??(笑)
 

訂正。

 投稿者:きんた  投稿日:2010年 8月18日(水)22時47分33秒
  8月29日(日)のふれんずらいぶの
アストロ出演時間が2時20分からでした。よろしく!
 

レンタル掲示板
/16