teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブお礼。

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 2月 2日(水)21時05分15秒
  三沢キャブス
八戸ROXX
のライブお疲れ様でした。
青森県に来て半年を過ぎ、今年から最高のライブでした。
これからもよろしくお願いします。
厄年なんて怖くないw
完全燃焼~~~!!!
 
 

ライブ御礼。

 投稿者:きんた  投稿日:2011年 1月31日(月)16時51分14秒
  1月29日ROXXライブの関係者の皆さん、お疲れ様でした!
そしてお客様、本当にありがとうございます。

皆さんに盛り上げていただき、とても楽しいライブでした~~!

またみんなで一緒に盛り上がりましょ~~!

ではまた会う日まで、、
 

すごい!

 投稿者:きんた  投稿日:2011年 1月29日(土)15時53分18秒
  よくここまで辿り着けました。ごいす~!です。

HPが期限切れかなんかで無くなったけど、ココは残ってました。
誰かHP復活させて~

1ファンさん。ライブは来れそうな時に無理せず来てくださいな!

では完全燃焼で今日も頑張ってきます!
 

やっと発見!!

 投稿者:1ファン  投稿日:2011年 1月29日(土)10時03分43秒
  昨年からアストロさんのHPにアクセス出来なくなり、
こちらのBBSにたどり着くのに今までかかりました☆
その間にいくつかのライブを行っていたようで
とても残念です。見に行けなくてスイマセン!(;_;)

今夜もROXXでライブがあるようですが、タイミング悪く
新築した友人宅に同級生で集まって新年会をやる予定が
前々から入っているため行けそうにありません。。。

アストロさんのステージは≪ふれんずらいぶ≫以降
ずっと見れていないので抜けてでも行きたいのですが、、、
今日も“完全燃焼”で頑張ってくださいね!!


またライブがある時は教えてください。
今年も1年充実した活動ができますよう祈っています。
 

ライブ予定

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 1月10日(月)09時45分0秒
  年始早々からのライブで完全燃焼~!!

1/15(土)三沢市キャブス21:00~
http://www.carbsfreaks.com/

1/29(土)ライブハウスROXX19:00~

よろしくお願いします┌○
 

ライブ告知!

 投稿者:きんた  投稿日:2010年12月 3日(金)22時04分48秒
  12月25日 ROXXでライブやります。(詳細はROXXHPで)
明後日はグランドホテルで営業やってきます。

アストロのHPなくなっちゃったね、、、でもBBSは生き残ってるぜ。

HP復活まで少々お待ちくださいませ^^
 

majestic12へ

 投稿者:あきひと  投稿日:2010年11月23日(火)08時52分25秒
  アストロ球団風HP見つけられなくなりました。
連絡よろー┌○
 

RANCHIKIジョージ様

 投稿者:majestic12  投稿日:2010年10月18日(月)23時34分55秒
  不適切なわけないじゃ~ん。削除するわけないじゃ~ん。
思いっ切りライブしてくださいな。
 

告知失礼します☆

 投稿者:RANCHIKIジョージ  投稿日:2010年10月17日(日)23時46分38秒
  2010.11/21(sun)

RANCHIKI present's
「FullContact2010」

at.Roxx

¥1000(drink別)

18:30open
19:00start

Act

マドリマドラーズ
Ed
ペチカ!!
RANCHIKI


RANCHIKI一年ぶりの企画ライヴです!!
約7年の時を経て遂に実現したRANCHIKIとペチカ!!の対バンライヴ!!!

間違いないキャスティングですので時間がありましたら是非御越しください☆


不適切でしたら削除願います、でもして欲しく無いです。

http://hp.did.ne.jp/misoji30/

 

はじめまして。

 投稿者:majestic12  投稿日:2010年10月14日(木)22時51分44秒
  チラシやパッケージや歌詞画像描いてもらうほどのバンドになりたいと思います。  

レンタル掲示板
/16