teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブ御礼。

 投稿者:きんた  投稿日:2011年 7月24日(日)18時46分52秒
  遅れ馳せながら、七夕ライブお疲れ様でした。
足を止めて聞いてくださった方々、本当にありがとうございました。

七夕ライブはいつもすごい緊張するけど、最高に楽しいです。
またライブ出来るよう一試合完全燃焼でこれからも頑張ります!

ありがとうございました。

 
 

ライブ告知。

 投稿者:きんた  投稿日:2011年 7月13日(水)11時03分27秒
  今年も七夕ライブにでます!

7月18日(月祝)
八戸中心商店街はっち前
7時すぎ頃です。

みんなで盛り上がって、このクソ暑さを吹っ飛ばそう!
 

ライブ御礼。

 投稿者:きんた  投稿日:2011年 5月24日(火)21時21分27秒
  GARO災害復興チャリティーライブお疲れ様でした。
ディックさん、来て下さってありがとうございまーす^^

ライブすんごい楽しかったです!逆にたくさんのパワー頂きました!
また頑張れます。ほんとに皆さんありがとうございました。

               三沢最高ーーー!!
 

お疲れー(*^^)

 投稿者:Dick  投稿日:2011年 5月23日(月)19時10分25秒
  久々に貴バンドのLIVEを見ました!
いがった~~~!!
また是非三沢で演ってね。

で、E○○○AさんのTバック写メないんですか?

 

GAROライブ終了!

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 5月22日(日)23時56分6秒
  GARO災害復興チャリティーライブおつかれさまでした。
久々の完全燃焼最高でした^^ノ
これにこりずにまた完全燃焼しましょう。
終了後に階段の下でE○○○AのTバック尻見ちゃたのはナイショだwwwwww
majestic12さんナイショですよーーw
 

GAROライブについてのご案内

 投稿者:あきひと  投稿日:2011年 5月18日(水)11時06分16秒
  5/22 GAROで災害復興チャリティーライブを行います
1930開場 2000スタート
アストロ球団風の出場は2番目なので2030頃になると思われます。
オラ松島へ災害復旧支援していましたので、久々の完全燃焼~!!
遊びにきてくださいねー^^
 

ライブ御礼!

 投稿者:きんた  投稿日:2011年 4月30日(土)21時08分2秒
  29日のA7チャリティーライブの皆さん、お疲れ様でした。
足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

初のA7完全燃焼。最高でした~!
ライブやれることに改めて感謝です。 あ~またやりてぇ~
 

ライブ告知。

 投稿者:きんた  投稿日:2011年 4月17日(日)08時49分6秒
  東日本大震災で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そんな中ではありますが、ライブやります!

パワーステーションA7 4/29(金・祝)
open19:15
start20:00
入場\1500(1d)
【震災チャリティーライブ】
一部八戸市を通して寄付いたします。
【昭和歌謡曲/2日目】
・アストロ球団風
・正一バンド
・ThinkBand

是非!お越し下さいませ。



 

ご苦労様です^^

 投稿者:きんた  投稿日:2011年 2月12日(土)20時47分3秒
  やったー! やっとHP復活だね!

ご苦労様です^^
 

サイト移転しました

 投稿者:majestic12  投稿日:2011年 2月12日(土)18時48分6秒
  旧サイトのサーバーがサービスを終了したため、遅ればせながら、別サーバーにてホームページを開設しました。まだ内容は少ないですが、順次更新し充実してまいりたいと思います。
(↓新しいアドレス)
http://astro9donewho.web.fc2.com/index.html
 

レンタル掲示板
/16