teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:れのん  投稿日:2009年 3月 3日(火)18時19分7秒
  場所が書いてないな
六ヶ所村のスワニーでやります!
 
 

いちおう…告知。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 3月 1日(日)20時12分38秒
  ROKKASHO ROCK FESTIVAL
平成21年3月7日(土)
開場13:30 開演14:00
出演
ROCK趣~s
シャンブレス(六ヶ所高等学校)
DEATH-NO-OTO
シェフェップ(六ヶ所高等学校)
アストロ球団風

チケット:500円

主催:ロックフェスティバル実行委員会

やります! 設備の整ったホールでのライブ。慣れないアウェーでも
完全燃焼できるとこをみせつける、いい機会だとおもっております!

真っ白な灰になります。
 

お疲れ様ですヒラメイタ!

 投稿者:FANCY BEARリーダー  投稿日:2009年 2月21日(土)01時06分38秒
  2月14日は本当にありがとうございました♪

リンクの方完了しましたキラキラこれからもFANCY BEARをよろしくお願いします!!では失礼しますパー

http://80.xmbs.jp/fancybear/

 

ぽちはるちゃん。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 2月16日(月)16時11分27秒
  2/14はお疲れ様でした。そしてありがとうございました~!
ぼちは相変わらずカッコいがったです。はるちゃんの声、聞く度々に迫力が増してて、惚れてまうがなぁ~!(冗)って感じでした^^
「ジャパ~ン」の腕の振り、一番悪かったの実は私だったような…
ほんと最高の夜をありがとうごさいました~^^
 

ありがとうございました。

 投稿者:ぽちはる  投稿日:2009年 2月15日(日)21時57分7秒
  アストロ球団風の皆様
今回も 素敵な対バンありがとうございました!!!

「ジャパーン」
の腕の振り張り切って間違えたことは内緒で…。

是非是非またご一緒させてくださいませm(_ _)m

楽しい打ち上げも素敵なライブも皆様のお陰です!!

本当にありがとうございました。
 

1ファンさん。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 2月15日(日)21時49分44秒
  いつも応援ありがとー!ございます^^
今回の「ジャパァーン」はこっち側も気持ちいがったぁ~!

いつも同じような選曲で申し訳ない。
次こそは新曲を…と意気込んでます^^

ほんとにいつもありがとです^^
 

楽しかったです~♪

 投稿者:1ファン  投稿日:2009年 2月15日(日)21時14分39秒
  昨日のライブ、最高でした!!
演奏する側と聞く側が一つになって楽しめた、
そんな一体感がありました♪(^▽^)

特にヒロミGOの『ジャパァーン!!』という部分では
初めて思いっきり腕を振り上げられた気がします\^o^/

最高に楽しいライブ、ありがとうございました!
また超人たちに会える日を楽しみにしています♪
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 2月15日(日)20時09分12秒
  NOZさん
実はダイドーの満タンになったカード。持ってます。
わざわざ足を運んでくださった方からの「楽しかった」の一言で
これからも頑張れます!ほんとうにありがとうございました^^

FANCY BEARリーダーさん
昨日はお疲れ様です^^打ち上げもお疲れです。楽しかったです^^
また「あの」ものまね見たいなぁ~ 今度対バンできる日を楽しみにしてます
「相互リンク」 管理人のmajestic12さんよろしくです。
 

(無題)

 投稿者:FANCY BEARリーダー  投稿日:2009年 2月15日(日)17時57分10秒
   ホームページの書き込みありがとうございましたヒラメイタ!

昨日は対バンありがとうございました↑アストロさんのLIVEは演奏素晴らしかったです^▽^それと選曲が最高でしたヒラメイタ!ジャパーン!!よかったです♪勉強になりましたキラキラ

また機械がありましたらよろしくお願いしますチョキ

もしよろしければ相互リンクお願いします!!ではまたパー

http://80.xmbs.jp/fancybear/

 

ハードル高っ

 投稿者:NOZ  投稿日:2009年 2月15日(日)17時51分47秒
  個人的にはダイドードリンコのポイントカードが貯めてお目当てのモノをGETまでが果てしなく、気が遠くなります。
やはり”ヒロミGO”を聞かないとはじまりません。楽しかったです。お疲れ様でした&ありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/16