teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブしてぇー!

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 4月 2日(木)22時49分53秒
  あきひとーーー^^
ライブ予定入ってないけど、やりてぇ~なぁ~
でもGW焼きは予定入れときま~す^^
 
 

GW

 投稿者:あきひと  投稿日:2009年 4月 1日(水)20時33分2秒
  GW帰るよーーー^^
ライブすっぺー!
ほんで、予定は
4月29日~5月10日まで休暇もらいました。
9日に岐阜へ戻る予定です。
 

You Tubeな生活

 投稿者:majestic12  投稿日:2009年 3月23日(月)02時23分41秒
   全世界100億人のアストロファンの皆さん、こんにちは。最近、わたくしは「2番」で起用されることが多く、監督からのサインはいつもバント。すっかり「おくりびと」となってしまったmajestic12でございます。
 さて、猿3月7日、六ヶ所で行われたのライブの模様が、このたび、なんと『you tube』にアップされました!!!
 つきましては、キーワード「アストロ球団風」で検索いただき、是非ご覧くださいますようお願い申し上げます。
 なお、スムーズな検索を実現するべく、キーワードには必ず「アストロ球団風」の「風」を忘れずにお入れくださいますよう重ねてお願い申し上げます。

http://www.youtube.com

 

遅そっ!

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 3月13日(金)22時58分19秒
  ねぎさん!書き込みありがとうございます^^
2月14日はおつかれさまでした~ って遅そっ! 遅そっ!(おそそっそっ!)

「凹み」やっととれたかい! こっちは先週のライブで軽い凹み中です。

何回もその時録画したやつ観て、いいとこ捜しては自分を誉めてます^^

お互い死ぬまでうたえるよう、頑張ろうぜー!
 

遅くなりました…

 投稿者:めがねのねぎ  投稿日:2009年 3月12日(木)21時13分32秒
  超人の皆さん2月14日はお世話になりました。 っていまさらとか突っ込まない!
打ち上げではいわゆる貴重なご意見を沢山頂戴しまして…正直…先輩…  楽しかったです(笑)

こころの中ではきんたさんの誉めっぷりにヨダレが…

あまりにも誉め上手なので今度から、
バンド探訪(番組仮タイトル)の渡辺きんたとして活躍して欲しい。です。

また一緒に演りましょうね!ありがとうございました!

アストロ球団風に追いつきたいねぎでした。
 

お世話になりました。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 3月 8日(日)16時20分18秒
  吉岡さん~書き込みありがとうございます^^
昨日はありがとうございました。

「いつものトーク」は八戸roxxで…

またいつかどこかで会える日を楽しみにしてます^^
今回は本当にありがとうございました<m(__)m>
 

昨日は・・・

 投稿者:ROCK趣~s  Bass 吉岡  投稿日:2009年 3月 8日(日)14時01分56秒
  今回は八戸市から六ヶ所村まで来て、六ヶ所初のイベント
『ROKKASHO ROCK FESTIVAL』に
参加していただきありがとうございました。

アストロ球団風の皆さんにはステージを盛り上げてもらい、
(個人的にはいつものトーク内容が聞けず残念でしたが・・・)
他の出演バンドも勉強になったと思います。

また、天気が悪いにも関わらず遅い時間に打ち上げまで
参加していただき、お疲れ様でした!

それでは、また機会がありましたらよろしくお願いします。
今回は本当にありがとうございました<m(__)m>
 

六ヶ所村にて…

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 3月 8日(日)13時21分57秒
  『ROKKASHO ROCK FESTIVAL』
のスタッフの皆さん。そして演者の方々。そしてお客さま。
お疲れ様でした~ ありがとうございました~

負けてしまいそうになるぐらいの立派なステージに立たせてもらい、
いろんなことに気付き、勉強させてもらいました。

最初は堅苦しい挨拶ばかりでしたが、だんだん距離が縮まりたくさんの方々
とお話できました^^
これってちょこっとでも一つのことを一緒にできたのかなって…

好きです! 六ヶ所村!  また会う日まで。
 

いよいよ明日!

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 3月 6日(金)21時50分11秒
  1ファンさんが来れないの残念だけど、明日は
一試合完全燃焼ー!の精神を忘れず、頑張ってきます!

遠方からはるばる来てくれたという意味の「ゲスト」だけど、
頑張ってくるからね~^^

じつは広いステージ。個人的に苦手です。でも明日は苦手克服の
いいチャンスです。キーワードは「自分が楽しむ」です。
 

明日ですね!

 投稿者:1ファン  投稿日:2009年 3月 6日(金)20時04分11秒
  『ROKKASHO ROCK FESTIVAL』
とうとう明日ですね!体調は万全でしょうか?

サポーターとしては飛んで行きたいところなのですが
周囲はみな仕事、自分も車を修理に出すため足がなく
残念ながら見に行けそうにありません (ToT)

整備されたホールで、しかもゲストとして出演するステージを
是が非でも見届けたかったのですが・・・無念です(涙

でも超人たちはどこでも完全燃焼できると確信しています!
行けなくてもライブの成功を心から祈っています (-人-)
いつも通り、自分自身も楽しめるステージになりますように!!
 

レンタル掲示板
/16