teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


急な告知申し訳ございません!!!

 投稿者:ぽちはる  投稿日:2009年 6月20日(土)23時30分45秒
  6/21sun
『ヲカへリアライクン』
open 19:30
start 19:40
at ROXX
ticket\1.000

出演
めがね
グランドメニュー(春日部)
ランチキ
ぽち

明日になってしまいました(^_^;)
お時間あれば是非遊びに来て下さいー☆
貴重なスペースありがとうございました。
 
 

ライブ御礼!

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 5月31日(日)21時00分30秒
  昨日のroxxライブの演者の皆さん、スタッフの皆さん
お疲れ様でした。
観に来てくれたお客さん、ありがとうございました^^

今回は初披露を含め、なんと13曲もやったライブ。
最高ー!に気持ちいがった~! アストロサイコーダゼ!
「完全燃焼!」できました^^

雨で足元の悪いなか、足を運んでくださった方々。
ほんとうにありがとうございました。
 

1ファンさん。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 5月18日(月)22時08分4秒
  ライブにきてもらえないのは残念ですが、
「行きたい」という気持ちだけで嬉しいです。
いつもほんとにありがとう~!

さっきyou tubeみたら「アストロ球団応援歌」の再生回数700回
超えてました~  これも1ファンさんのおかげかぁ~^^
 

あぁ~、その日は,,,(ToT)

 投稿者:1ファン  投稿日:2009年 5月18日(月)08時38分6秒
  ご無沙汰してます。
5月30日にライブがあるんですネ。。。
アストロさんの久々のライブだと言うのに
その日は前々から予定が入っているため
残念ながら行けません★残念です・・・(;_;)

今年は母の日と父の日を合同でやる事になり、
両方の両親を食事に連れて行く約束をしているのが
その日の夜なのです・・・。あー、バッドタイミング!!
懲りずにまたライブがあったら教えてくださいね(´△`)

you tubeの動画はUPされてすぐに拝見しましたよ!
見に行きたくても行けなかったライブだったので
すっごく嬉しかったです!!p(≧▽≦)q
感激して全ての動画を何度も何度も見ました。
なので再生カウント数、私がかなり上げたと思います。

≪you tube≫はちょくちょく見たりしていたけど、
まさか『アストロ球団風』のライブ映像が見れるとは!!
majestic12さんのおかげですね。ありがとうございます。
それからすぐにコメントしないでスイマセンでした☆

会場の雰囲気や、れのんさんのギターの線が抜けたのまで
臨場感たっぷりに伝わりましたよ。
六ヶ所には行けなかったけど行った気分になれました♪
アストロさんのファンがまた全世界に増えちゃいますネ('~^)

ではでは、久々のライブを楽しんできてください!
ライブの成功を陰ながら祈っています(-人-)
 

ちゃんと告知。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 5月12日(火)21時42分18秒
  とめさん。そのお気持ちだけいただき、
完全燃焼ーー!の糧とさせていただきます。

さぁてぇ~ライブだライブだー!久々にシャバの空気吸いにいくぜー!
みたいな感じでやっちゃうよ。

2009.5.30 sat.

悪魔の凱旋ミサ
サタンオールスターズ / ローリングストウズ / アストロ球団風
\1,000 adv/door
OPEN 18:45/START 19:00

アストロは二番手です。参考資料としてyou tubeに動画あっpしてます。
  アストロ球団風 検索 で どーぞ。
 

あぅぅぅ。

 投稿者:めがねのとめ  投稿日:2009年 5月12日(火)16時18分56秒
  その日は仕事で見に行けない、、、
すんません、、、

あぁ、、清志郎はもういない、、、
悲しいデス。
 

ライブ告知。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 5月12日(火)00時06分19秒
  ライブ告知。の前に…
中学生の頃、あなたにどうしても会いたい坊主頭のクソガキは
汽車に乗り、知らない街を歩き続けるほど愛していました。

清志郎。 ありがとう。

さて、ライブ告知!

5月30日 IN ROXX  詳しくは後日。
 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 投稿者:あきひと  投稿日:2009年 5月 3日(日)07時16分13秒
  忌野清志郎が亡くなったあぁぁーーーー  

いやいや。。。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 4月 4日(土)23時49分28秒
  こちらこそ、ありがとうです^^
「ぽち」「めぐ」「めがね」「無料」=「GO~」
と、迷わず行きました。

「息子いじりの件」もありがとです。
「本番によわいなぁ~」 どっちも…

4月のライブ、楽しみにしてるからね~^^  でわまた^^
 

あざぁ~す。

 投稿者:とめ  投稿日:2009年 4月 4日(土)21時37分8秒
  きんたさ~ん!
3/29VIANOVA来てくださってありがと~ございます!
おかげで勇気がわきましたっ!
でも調子こいて息子さんいぢってすいませんでした、、、
こんどは私の息子をいぢってもいいですよ!!
どちらでもお好きな方を、、、、ネ♡

またLIVEご一緒したいです!よろ~!
 

レンタル掲示板
/16