teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あざぁ~す。

 投稿者:めがねとめ  投稿日:2009年 8月10日(月)22時07分42秒
  仕事忙しくて、今さらお礼参りです、、、

きんたさんいぢり過ぎてごめんなさい。
下ネタMCを封じられて、きんたさんしか頼れませんでした、、、

打ち上げで「きんたさんにはお金払ってでも客席にいてほしーわ!」
って話になりました。

と、に、か、く! ありがとうございました!
 
 

1ファンさん。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 8月 5日(水)20時09分50秒
  この前はお互いビックリでしたね^^
二列目に嫁が座ってたらしく、後でからかわれました。

そうです1ファンさん!今回は燃えているんです!

歳も歳なので、まずは体力作りからはじめるぞーー!魚ーー!
 

待ってました!!

 投稿者:1ファン  投稿日:2009年 8月 5日(水)00時33分44秒
  きんたさん、おまつり広場ではありがとうございました m(_ _)m
偶然ご一緒できて嬉しかったです!

実は少し前から(そろそろ≪ふれんずらいぶ≫の時期だなー
アストロさん達は今回も出るのかなー)と思っていたんです!

今回の告知を見て喜んでます♪22日(土)は行けると思います♪
翌日は友達と海でBBQだったのでその日じゃなくて良かった~!

きんたさん、燃えてますね!!
久々のライブ、楽しみにしてますよー♪
頑張ってくださいネ☆‐('▽^)
 

ライブ告知!

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時56分36秒
  八戸は三社大祭でお祭り騒ぎ、お祭りライブの「ぽち」と「めがね」、
くやしいぐらいかっこよかったよ~ いい音をみせつけられました。
あ~~ライブやりてぇ~~!

8月22日23日 下田公園縄文の里イベント広場
ふれんずらいぶ。
アストロの出番は22日(土)の4時頃です。

この「くやしさ」をぶつけてやる!
 

ごくろうさんでした!

 投稿者:ちけつ  投稿日:2009年 7月26日(日)11時34分45秒
  お祭りライブもがんばってください。
2日はぜひ見に行こうと思ってます。
へば、ななばんばなな!
 

お疲れ様です、

 投稿者:ぽち はる  投稿日:2009年 7月24日(金)02時47分45秒
  ちけつさん
先日は、七夕LIVEにかけつけてくださってありがとうございました!!
また、LIVEご一緒したいですね!!
是非!!宜しくお願いします!!
それまで メキメキ力つけたいと思います!!


LIVE告知させてください!!!
8/2sun
三社大祭お祭り広場
15:00から
入場無料。

八戸三社大祭とセットで、是非是非見に来てください!!!

宜しくお願いします☆☆☆
 

こちらこそ・・・

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 6月23日(火)21時19分42秒
  ライブおつかれ&ありがとです^^
いや~いつもおもうんだけど、ぽち企画のライブは会場が
温かい!居心地いいです。はるちゃんの声すごく前に出ててよかったよ~
あとベース。いいね。チェック入りました~

八戸を代表するシモネタリスト。いやギタリスト^^のとめさん。
ライブかれおつがとありです^^
アコースティックめがねを聞くの二回目だけど、よかったです^^
軽く演ってる感じでもクオリティーは高い。さすがです。
この次は、もっと激しい「アコめがね」聞いてみてぇ~
 

あざぁ~す

 投稿者:めがねのとめ  投稿日:2009年 6月23日(火)17時51分44秒
  八戸随一のへちょいギタリスト
とめです。

21日はありがとうございます。
演る前から「めがねいいねぇ~」なんて言われたら
いらなくテンション上がっちゃいました。
テンションだけでなくクオリティーも
上がるように次は頑張ります。

またご一緒する機会を楽しみにしてますよ~
とめでした。
 

有り難うございました!!

 投稿者:ぽち はる  投稿日:2009年 6月22日(月)23時28分26秒
  アストロ球団風のみな様 いつもありがとうございますm(_ _)m

きんたさん、昨晩のLIVEには お忙しい中、足を運んでくださって、本当にありがとうございました。
LIVE中きんたさんをみつけ、じっくり聴いてくださってるのかなぁ~って、嬉しくなりました!!

昨日は、音楽と人との繋がりに 感謝だなぁ~と再確認しました、
これからもLIVEに歌に燃え上がるように!!がんばります!!

また一緒に音楽しましょーーーう!!!!
 

ライブ行きます!

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 6月21日(日)00時46分8秒
  急な告知ありがとうございます。
ライブあるのは知ってたんですが、明日だったのね~

行きます!
 

レンタル掲示板
/16