teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どーぞ どーぞ。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年11月18日(水)21時09分53秒
  どんどん告知して!
ジョージ君おひさです^^ 29日はいけないけど、、
いつかまた音聞ける時を楽しみにしてます^^ がんばってね^^
 
 

告知失礼つかまつりますゴメン

 投稿者:ジョージ  投稿日:2009年11月16日(月)15時10分50秒
  どーも、ランチキのジョージです。
申し訳ありませんがライヴ告知させてください!
RANCHIKI企画
「Full contact 2009」
11/29(Sun)

場所/Roxx
Open/18:45
Start/19:00

¥1000
Cast

Koji(三沢)

クワイエットルーム

Sleeping more

RANCHIKI

楽しいライヴになること間違いなし!
是非御越しください!

管理人様、不適切であれば容赦無く削除願います。

http://hp.did.ne.jp/misoji30/

 

ライブ御礼。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年11月 4日(水)16時32分3秒
  11月1日、2日、ロ―丁のパブ、pango&pangetで営業ライブやりました~
従業員の方々、お客様、本当に温かい声援本当に本当にありがとうございました~。
機材すべて持ち込み。二日間で四ステージ。のべ31曲をやりきり、なんか一皮剥けたっていうか、、ほんとほんと感謝です。
久々にライブに駆け付けてくれたアキヒトにも感謝です^^
ライブ中、アキヒトのカッティングギターが聞こえてきた時、テンション上がったぜぇ~最高だぜぇ~

今回は本当に皆さんありがとうございました~!
 

久々のライブ

 投稿者:あきひと  投稿日:2009年11月 3日(火)23時31分2秒
  Pango&Pangetライブおちかれちゃんでした。
久々ライブだったので間違えながらなんとか終了したです。
いつも全力投球で面白かったです。
きんたさんは、打ち上げに全力投球してたのはナイショだwww
 

スタジオ5150オープン!!

 投稿者:スタジオ5150メール  投稿日:2009年 8月31日(月)17時09分36秒
  突然の告知お許し下さい。
バンドの皆さま方には大変お世話になっております。
STUDIO5150の相澤です。

このたび、宮城県仙台市6丁の目、産業道路沿いにリハーサルSTUDIO5150
がオープンしました。
バンドの皆さま方に楽しく、ゆったりとご利用したいただくために
スタッフ一同、不慣れではございますが、ご指導、ご鞭撻を頂戴しながら
頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします。

スタジオの詳細は下記URLよりご覧いただけます。
 関連アドレス http://studio5150.ftw.jp


STUDIO5150  ご予約022-725-6262

http://studio5150.ftw.jp

 

こちらこそ!

 投稿者:1ファン  投稿日:2009年 8月27日(木)00時40分33秒
  まさか高校の時に大ファンで1人ででも見に行っていた
『i-D』のきんたさんとちけつさんの演奏を
20年以上経った今でも聞けるなんて思ってもいませんでした!

好きなコト・夢中になれるコトをずっと続けていられるって
とても幸せな事、そしてステキな事だと思います。

アストロさんの存在を知ったおかげで、この年齢になっても
ライブに通う楽しさを再び与えてもらいました。

感謝しているのは私の方なのに、きんたさんにまで
そんな風に思ってもらえるのは光栄です(^~^)

これからも応援していますので頑張ってくださいね!
 

気合い。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 8月26日(水)22時51分47秒
  1ファンさん、今年も来てくれてありがとー!
初めて1ファンさんから書き込み頂いた時、すごい嬉しかったです。
「聞いてくれる人が1人はいる」って、その頃すごい励みになり、
「もっといい音出したい」っておもいました。

なので「ふれんずらいぶ」思い入れが強いのです。
「あなた」の腰が砕けるほどとは程遠いですが「あの時」
からアストロは前をむいてます。
いつの日か砕いて、恩返ししたいです。 ありがとー!
 

遅くなりました!

 投稿者:1ファン  投稿日:2009年 8月26日(水)08時57分8秒
  ふれんずらいぶ、お疲れさまでした!
今回もすごく良かったですよ♪(^-^)v
気合いが入っているのがヒシヒシと伝わってきました
タイムリーな話題満載のMCにも笑わせていただきました(笑)

≪ふれんずらいぶ≫は私にとってアストロさんを初めて拝見した
思い出深いライブでもあるので、今年も見れて嬉しかったです!

素晴らしい演奏ありがとうございました(*^o^*)
また次回も楽しみにしてますね♪
 

ライブ御礼。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 8月24日(月)23時17分43秒
  おいらせふれんずらいぶ。無事終了~!

お疲れ様でした~!(たいした手伝い出来なくて反省です)

来年も再来年も…「死なない」ように、元気な顔で会おうね~^^
ほんとありがとー! 第7回おめでとー!

そして足を運んでくださった方々、ありがとうございます^^

あまりにも嬉しくて、声張りすぎ!ちゃったよ~

でも後悔はしてないです。(反省はしてます^^)

ほんと最高の日でした。 ありがとうございました^^
 

あのね

 投稿者:きんた  投稿日:2009年 8月11日(火)23時22分42秒
  とめさん、ライブお疲れ様~^^最高!だったよ。

あのね、「金払っても・・・」ってね、あのね、

いい!い~ね!ってあのね、

あのでかいお祭りステージにビビるどころか迫力までみえたライブ。
会場までダッシュしたかいがありました^^

一試合完全燃焼の種火。頂きました^^
 

レンタル掲示板
/16