teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年のシメは、忘年会で完全燃焼!

 投稿者:あきひと  投稿日:2009年12月24日(木)09時43分48秒
  三沢のライブハウスでライブセッションしながら忘年会やりたいです。
GAROというライブハウスの都合が29日がいいらしいです。
http://livegaro.com/
時間は未定で、調整中です。
夕方から早い時間がいいですね。^^
メンバー&メンバー以外でも楽器できる人は参加してください。
バンドはオラが受け付けます。
 
 

とめさん。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年12月12日(土)15時35分40秒
  ビアノバライブお疲れ様でした~。出音のバランスもバッチリでありがとうごさいました!

あの独特な雰囲気の中でも演りきれてホッとしてます。とめさん達のおかげだね^^(マジで)

ヘルタースケルターいいっしょ!
今度対バンの日までにはボーカルちゃんとしときます^^

それではまた、、一緒にやろうね!
あっ、ユキさん代筆見たよ~お勧めDVDの巻、すきッス!
 

いまさら、、、

 投稿者:とめ  投稿日:2009年12月11日(金)10時53分15秒
  VIANOVA LIVE えがぁった~YO!
ども『めがね』のとめです。
ようやくVIANOVAのお礼参りしてます。

音響屋としても良い勉強になりました。
いろんな意味で楽しいLIVEありがとうございます。

アンコールのヘルタースケルターえがぁった~!ッス。
またいずれ対バン(打ち上げ)しましょう!
 

ライブ御礼。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年12月 8日(火)22時25分16秒
  ヴィアノヴァライブ、新八温泉ライブの皆さん!
とても楽しかったです!ありがとうございました~!

1ファンさん、今回も忙しい中来てくれてありがとうございます。
アンコール曲はアストロ初のビートルズの曲で私も好みです^^
まだ1ファンさんが聞いてない新曲(コピーだけど)あるから
今後楽しみにしててね~

新八ライブは、皆さんすごく踊ってくれて楽しいライブでした^^

どっちのライブもこっちが負けそうになるぐらいの「温かいもの」
を頂き、これからも頑張れそうです^^ ほんとにありがとうがざいました~!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:1ファン  投稿日:2009年12月 8日(火)04時27分15秒
  5日のヴィアノヴァライブ、楽しませていただきました♪
超人たちの“控えめな演奏”初めて聴いて新鮮でした(笑)
通行人やお店の方に気を遣っての演奏、大変でしたね。
でも、かえってそれぞれの音が聞き取りやすかったかも☆

個人的にはアンコールの曲が好みでした♪
私はあの場で初めて聞いてワクワクしましたよ。

あ!翌日の新八温泉の営業ライブはどうでしたか?
きっとどこに行っても≪1試合完全燃焼≫の精神で
お客さんを楽しませていたことと思います(^~^)

暮れの忙しい中での2つのライブ、お疲れ様でした!
今後の活動も楽しみにしています(*^o^*)
 

師も走る。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年12月 4日(金)16時22分14秒
  12月はみんな忙しいよね。1ファンさんが来れないは残念だけど、1試合完全燃焼で頑張りますよ!
これからもガンガンライブやっていくんで、時間ある時また応援してやってください^^
それではまた会う日まで。
 

恐れていた事態発生!

 投稿者:1ファン  投稿日:2009年12月 4日(金)06時52分0秒
  心待ちにしていた明日のヴィアノヴァライブ、
どうしても仕事を休めそうにありません、、、(ToT)

「前日まではどんなに遅くまで残業してもいいから
 12月5日だけは休ませて!」と頼んでいたのですが
どう頑張っても明日は仕事をしないとならない状況で
私だけ休むわけにはいかなくなりました・・・

すごく楽しみにしていただけにショックが大きいです★
でも頑張って仕事に打ち込もうと思います(/_;)

たとえヴィアノヴァに行けなくても
超人たちのライブの成功を祈っています!
 

ヴィアノヴァね^^

 投稿者:きんた  投稿日:2009年11月24日(火)19時56分13秒
  「ビアノバ」って書いてて「なんか違う」とおもったが、
やはり違いましたか~。
ヴィアノヴァで完全燃焼。超人ガッツでやってみせます!
是非観てやってください。よろしく!
 

わーい♪わーい♪

 投稿者:1ファン  投稿日:2009年11月24日(火)04時46分41秒
  待ってました!久々のライブ、うれしいー♪♪♪
ここのところ土曜日はずっと仕事なのですが
何とか休みにしてもらって行こうと思います!
2日連続のライブで大変ですが頑張ってくださいね。
初ヴィアノヴァ、とても楽しみです♪p(^o^)q
 

ライブ告知。

 投稿者:きんた  投稿日:2009年11月23日(月)19時01分46秒
  12月5日(土)ビアノバでライブやります。
時間は未定ですが3時すぎぐらいです。初ビアノバで
どこまで絶叫できるか自分でも楽しみです^^

あと12月6日(日)新八温泉で営業ライブやります。
忘年会の余興ライブではありますが、去年以上の「完全燃焼」を
見せたいとおもっております。
新八温泉の方はあれですが、ビアノバはフリーなので、
是非観に来てください。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/16