teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/153 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こちらこそー!(*^o^*)

 投稿者:1ファン  投稿日:2010年 7月21日(水)22時37分49秒
  通報
  いつも楽しい時間をありがとうございます♪
全クリで何か頂くどころか、私の方こそアストロさんには
毎回いい時間をたくさん頂いているのでそれだけで十分ですよ。

あ、七夕ライブ当日の17時過ぎ辺りに車に愛犬を乗せて
中心街を通ったんですが、ちょうどきんたさん達が
機材を降ろす作業をしていたのをお見掛けしましたヨ。
車から「きんたさーん、きんたさぁーん!」と叫んだのですが
声が小さかったのか届かなかったようです☆f(^-^;)

それと前にダンナが仕事から帰ってきてすぐ
「今日河原木周辺できんたが走っているのを見たんだけど
 すっごい真剣に一生懸命走ってたよ、スゲーなぁ~!」
と言う話は聞いていましたよ。

で、七夕ライブできんたさんを見たダンナが
「やっぱ走りこんでいるせいか体が前より締まったなぁー」
と、感心してましたよ。
『うみねこマラソン』が終わっても走ってるってスゴイ~!!
うちも2人揃ってお腹が出てきたので見習わないとー★(ToT)
 
 
》記事一覧表示

新着順:56/153 《前のページ | 次のページ》
/153