teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:95/153 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした!

 投稿者:1ファン  投稿日:2009年12月 8日(火)04時27分15秒
  通報
  5日のヴィアノヴァライブ、楽しませていただきました♪
超人たちの“控えめな演奏”初めて聴いて新鮮でした(笑)
通行人やお店の方に気を遣っての演奏、大変でしたね。
でも、かえってそれぞれの音が聞き取りやすかったかも☆

個人的にはアンコールの曲が好みでした♪
私はあの場で初めて聞いてワクワクしましたよ。

あ!翌日の新八温泉の営業ライブはどうでしたか?
きっとどこに行っても≪1試合完全燃焼≫の精神で
お客さんを楽しませていたことと思います(^~^)

暮れの忙しい中での2つのライブ、お疲れ様でした!
今後の活動も楽しみにしています(*^o^*)
 
 
》記事一覧表示

新着順:95/153 《前のページ | 次のページ》
/153