teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ミックジャガー  投稿日:2015年 4月 9日(木)20時08分25秒
  検索した時紛らわしすぎるから名前変えろクソバンド
応援してるからちゃんと名前変えろよな
 
 

ライブ告知

 投稿者:あきひと  投稿日:2013年 1月24日(木)21時41分42秒
  スカティックインベーダーズの20周年ライブがあります。
2月2日パワーステーションA7 1ドリンク付き1500円
よろしくお願いします。
 

迎春

 投稿者:きんた  投稿日:2013年 1月 4日(金)14時31分53秒
  皆様、明けましておめでとう御座います。本年もどうぞ宜敷お願い申し上げます。

今年はそろそろ年齢的にも段々にフェイドアウトとかなんとかかんとか一切関係無く
ガンガンやっていきたいと思っております。よろしくデス。 
 

ライブ御礼

 投稿者:きんた  投稿日:2012年12月 7日(金)16時50分53秒
  A7ライブお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
久々のライブ、練習不足ではありましたが、すごく楽しくライブできました。またライブやりてぇ~!
 

ライブ終了

 投稿者:あきひと  投稿日:2012年12月 6日(木)17時45分10秒
  A7ライブおつかれさまでした。
オラ夜勤明けのためボゲェーっとした演奏でしたが・・・
ま いいべwww

次回も懲りずにやりましょう^^ノ
 

ライブ告知。

 投稿者:きんた  投稿日:2012年11月18日(日)21時25分40秒
  ロックナイト
12月2日(日)open19:15 start20:00
出演:BeefOrChicken?, アストロ球団風, OneMoreTime
\1500/1ドリンク付 当日ご持参下さい
場所 A7

久々のライブ。しかもタイトル「ロックナイト」
是非お越し下さいませ。
 

ライブ御礼。

 投稿者:きんた  投稿日:2012年 8月23日(木)19時55分33秒
  8月19日のフレンズライブ、来てくださった方々ありがとうございます。
実行委員会やスタッフの方々おつかれさまでした。

10回目でフレンズライブは一旦休憩して、また復活すると勝手におもってます。
いままでほんとうにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
 

ライブ御礼。

 投稿者:きんた  投稿日:2012年 8月14日(火)09時41分2秒
  8月11日の千田町内会夏祭りライブ、とても楽しくやらせてもらいました。
ありがとうございました。

ダイナミック4畳半さん、ご無沙汰です。リンクの件、管理人にいっときます。
また今度ご一緒出来たときはよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ダイナミック4畳半  投稿日:2012年 8月14日(火)02時46分34秒
  お疲れさまです!3月に対バンさせてもらったダイナミック4畳半です。よろしければリンクお願いします!

http://06.mbsp.jp/dynamic4/

 

ふれんずらいぶ

 投稿者:きんた  投稿日:2012年 8月11日(土)16時29分8秒
  すません。ふれんずらいぶの日程間違ってました
8月19日(日)11時頃でした。
 

レンタル掲示板
/16