teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2011

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2010年12月28日(火)17時11分55秒
  もよろしく!
誰か見るかな?
 
 

ただいま~

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2009年 5月19日(火)23時04分30秒
  インフルにもかからず無事に帰ってきたよ!
思ってたより英語も話せて、とっても楽しい旅行になったわ♪
 

お~い

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2009年 4月 9日(木)21時01分31秒
  みんな~

あほ会したいよ~。
こっちゃん、はっちゃん、どうか21日で日程が合いますように!

もし合わなかったら、残念だけど今回は不参加いたします(T_T)
 

宮古島

 投稿者:はっちゃん  投稿日:2009年 4月 9日(木)00時32分30秒
  久々のAHO、皆様お元気ですか?

ここ最近、周りで沖縄の話題が多く、完全に洗脳されました。
4月は何かと予定あり、5月にマイルで宮古島予約。
予約した後に梅雨って事に気づき超ショック、、、、
間近になって天気悪そうなら予定変更すればいいかなと。

ちなみに6月にもマイルで韓国行こうかと空席待ち入れてます。
宮古の半分のマイルで韓国行けちゃうって・・笑っちゃうよね。
 

沖縄行ったの~?

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2009年 4月 4日(土)23時30分43秒
  こっちゃん、沖縄は今月~?
早く行かないと沖縄って5月くらいから梅雨じゃなかった?!

こちらのアメリカは4/28~5/10まで、13日間☆
うちのご主人とピン子と3人で行ってくる!
アリゾナとフロリダのおばちゃんち

そういえばカヨはGW帰ってこないの~?
アメリカ以外の日程で東京にいれば、アホできないかなぁと思って・・・
 

給付金の使い道は?

 投稿者:こっちゃん  投稿日:2009年 3月11日(水)23時32分20秒
  石垣・西表エコツアー、行かなかった(ToT)!
キャンセル料かかったけど今回は中止になっちゃった。

だってさ~、ネットとか本とかでどこまでも続くエメラルドグリーン海と青い空、日焼け止めに満点の星空をイメージがすっかりついちゃってんじゃん?

なのに現地のライブカメラは3日ほど前からどーーーんより。つーか濡れてるし。断腸のおもいで中止にしたんだけど、ナイジャだったなぁ。全国的に天気悪くて、波も高め。はじめて行く離島でそんなんじゃぁテンションあがんないもんね。

ということで特別給付金は前倒しでキャンセル料に使ってしまいました。
絶好のコンディションをねらって4月リベンジするよ!


アメリカ、だんなはんといくの?新婚旅行②?
アリゾナといえば野球だね~。城島LOVE
 

そうかぁ

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2009年 3月 4日(水)20時32分31秒
  石垣ならダイビングだね!しかも西表はシーカヤックとか!?
西表ヤマネコいるかなぁ?

アメリカは4月28日~5月10日まで!
アリゾナに行って、フロリダのおばちゃんとこに行ってくるよ~
楽しみ♪
 

うちな~

 投稿者:こっちゃん  投稿日:2009年 2月27日(金)00時20分23秒
  わたしも久しぶりにAHOひらいたよー。ほぼりっちゃんと同じ時間だった(笑)!

私も再来週に石垣島~西表島いくんだー。じゃんぐる楽しみ☆ハブに注意。
同じ日に友達も沖縄行くっつーし、はやってるねぇ。つーか西表ってほぼ台湾だね。

GW米いくの?景気よくジャパンマネー落としてきて!
豪邸も特売してるよ。今朝の新聞広告に入ってた。
 

元気かい?

 投稿者:りっちゃん  投稿日:2009年 2月26日(木)23時30分24秒
  久しぶりに掲示板を開きました。
みんな元気?はっちゃんはダーリンと楽しくやってるの~?

私はこの前沖縄本当に行ってきました。なんと地元の人、8人くらいと飲んだんだよ!
観光してたら、ちょっとした休憩スペースみたいなところで輪になって飲んでたんだけど、
一緒に飲みませんか?みたいな感じで声をかけられ、そこから4時間くらい!
あの自由な感じといい、時間がゆっくりな感覚といい、なんだかとっても楽しい時間だったよ。
さとうきびをもらったり、ゴーヤをもらったり最後までよくしてもらい心が温かくなった。

今はGWのアメリカ渡航に向けて、アリゾナのホストとメールでやり取りをしてるんだけど、
英語は本当に使ってないと忘れるね。
ってゆうか、そもそもそんなに話せてなかったけど、ちょっと遊びに行くのが心配だわ・・・
 

おいしそ~

 投稿者:こっちゃん  投稿日:2008年11月30日(日)02時59分49秒
  りっちゃん予約あんがと!
すごい豪華だね☆朝昼抜いていくわ。
もう12月かぁー。AHO納めだね♪

大変不便ですが、私の携帯、しばらく無いと思ってください。。。
もうそろそろ復活するはずなんだけどね。。。
 

レンタル掲示板
/11